« さらに暑苦しく【サマーガーデン動画追加】 | トップページ | 【やらまいか】浜松の空は高かった!【最高】 »

10月10日は【浜松やらまいかミュージックフェスティバル】!

こんちは。

まあまあ秋の空になってきてよかったですな。

さてさてシャーク団は10月、
念願の【浜松やらまいかミュージックフェスティバル2010】に出演ですぴかぴか(新しい)

これ、浜松の街中13カ所でたくさんのバンドや
ミュージシャンがいろいろな音楽を披露すると
いうものすごく楽しいストリート音楽祭です。
今年で4回目になります。

入場無料です…ってどこもかしこも見放題exclamation
お祭りだもんね。 

9日からやってます。9日は9か所です。
出演者は2日間で214組、1026人の予定
だそうです。凄いっ目

日 時  2010年10月10日(日曜日) 
      15:00 ~15:30

場 所 浜松駅前 北口 キタラステージ
     (浜松駅ビルメイワンの北口を出て
     すぐ正面のイベントスペースです。)

ここ、どうやら今回のメインステージ
みたいですぴかぴか(新しい)
他が終わってもここだけちょっと
遅くまでやってます。

とりあえずここのステージの進行表、
書いときますよ~

11:00 【ゆうゆう】
11:30 【サザン★クロス】
12:00 【一五一咲き浜松】
12:30 【ポイントオブ浜松ゴスペルクワイア】
13:00 【ホリイズム】
13:30 【whirl wind】
14:00 【浜松相撲甚句会】
14:30 【jack&jill】

15:00 シャーク団ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)るんるんチャペル乙女座牡羊座蠍座グッド(上向き矢印)雷

15:30 【胆石おざわとゆかいな仲間たち】
16:00 【EBISU】
16:30 【遊弦楽団「鳳千華」】
17:00 【Vioret Brass】
17:30 【太鼓尊塾】
18:00 【MMR】
18:30 【ペンシルパッキンパパ】
19:00 【浜松さんざんオールスターズ】

とまあここだけとってもものすごく
賑やかなステージですよ。 

そのほかにも、このフェスでは
他の場所(一部9日)で仲間が
たくさん出ます。

BDのLoosie Hips, Mojo Kings、
のりさんのFreedom、
のりさんとリンリンさんのツイスターズ、
いしかわさんのBlues Therapy、
華志郎さんのSpoon、
あゆさんもうひとつZonzai Qualtet、
3月に緒だった大塚友紀さん…

音楽漬けの最高の1日になりそうですハート達(複数ハート)

詳しいことはこちらで。
今月末までに順次情報が追加されていきます。

やらフェス公式HP   
http://www.yaramaika-mfes.com/
やらフェスブログ    
http://yaramfes.hamazo.tv/

絶対楽しいってこれexclamation ×2

中部からも東部からも行く価値のある
最高の音楽祭ですよexclamation ×2


浜松のみなさま、シャーク団を
よろしくお願いしまーするんるん

|

« さらに暑苦しく【サマーガーデン動画追加】 | トップページ | 【やらまいか】浜松の空は高かった!【最高】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

11時半からのサザン★クロスにも、あゆちゃんは出てるよbleah

投稿: こやま | 2010年9月19日 (日) 15時14分

来い、来い、来いよシャーク団!
チョー期待して待ってるぜ。
あの楽しさを浜松の皆んなに見せてくれ!
(以降本音)
EBISUと演奏曲目かぶらねいでね・・・(笑)

投稿: ENOSA | 2010年9月19日 (日) 22時15分

こやまさん、補足ありがとう!
あゆさんは13:30 からの whirl wind でも
出るからこの日このステージで3回出る
んだよ。すごいよな。
島田市民なのに浜松の祭を満喫していて
素晴らしいぜあゆさん!

投稿: シャーク団アイ | 2010年9月22日 (水) 00時28分

ENOSAさん、書き込みありがとうございます!
6月のメリーユーではお世話になりました。
被りの件、ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。EBISUさんとちゃんと相談しました。
でも兄弟である証に1曲だけ同じ曲をやります。
同じ曲でも聴いた感じはずいぶん違うと思いま
す。お楽しみに!
当日は応援よろしくお願いします!

投稿: シャーク団アイ | 2010年9月22日 (水) 00時32分

10月10日、実に楽しみです。
1曲だけ同じ曲とは・・・多分アレだな・・・
当日私はバルデラマです(金髪ライオン丸)。 笑
9日、10日と移動が大変ですが音楽漬けの2日間、
バッチシ楽しみます。   よろしくでっす。

投稿: ENOSA | 2010年9月22日 (水) 21時38分

ENOSAさん

さあ、「多分アレ」は当たるでしょうか?
バルデラマ楽しみです。
すぐに見つけられそうですね。
楽しみにしてまーす!

投稿: シャーク団アイ | 2010年9月23日 (木) 13時59分

 また例によってyopyはその場におりません。
 ひとこと申し上げるなら、演奏時間が短いので、設置と撤収がしやすい形に少しでもメンバー各自が工夫して望んだほうがいいです。欲張り厳禁。
 みなさんに良い一日になることを期待します。

投稿: yopy | 2010年10月 4日 (月) 21時18分

yopyアドバイスありがとう。
設置と撤収のしやすい形。なるほど。
そして「欲張り厳禁!」 くーっ!
そうですよねそうですよね。
そこが重要ですよ。
いかにMCを短くするかですよ。
そういう意味で、
今俺は猛烈に緊張しているっ!
yopyもがんばってね~!

投稿: シャーク団アイ | 2010年10月 6日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに暑苦しく【サマーガーデン動画追加】 | トップページ | 【やらまいか】浜松の空は高かった!【最高】 »