« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

10月10日は【浜松やらまいかミュージックフェスティバル】!

こんちは。

まあまあ秋の空になってきてよかったですな。

さてさてシャーク団は10月、
念願の【浜松やらまいかミュージックフェスティバル2010】に出演ですぴかぴか(新しい)

これ、浜松の街中13カ所でたくさんのバンドや
ミュージシャンがいろいろな音楽を披露すると
いうものすごく楽しいストリート音楽祭です。
今年で4回目になります。

入場無料です…ってどこもかしこも見放題exclamation
お祭りだもんね。 

9日からやってます。9日は9か所です。
出演者は2日間で214組、1026人の予定
だそうです。凄いっ目

日 時  2010年10月10日(日曜日) 
      15:00 ~15:30

場 所 浜松駅前 北口 キタラステージ
     (浜松駅ビルメイワンの北口を出て
     すぐ正面のイベントスペースです。)

ここ、どうやら今回のメインステージ
みたいですぴかぴか(新しい)
他が終わってもここだけちょっと
遅くまでやってます。

とりあえずここのステージの進行表、
書いときますよ~

11:00 【ゆうゆう】
11:30 【サザン★クロス】
12:00 【一五一咲き浜松】
12:30 【ポイントオブ浜松ゴスペルクワイア】
13:00 【ホリイズム】
13:30 【whirl wind】
14:00 【浜松相撲甚句会】
14:30 【jack&jill】

15:00 シャーク団ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)るんるんチャペル乙女座牡羊座蠍座グッド(上向き矢印)雷

15:30 【胆石おざわとゆかいな仲間たち】
16:00 【EBISU】
16:30 【遊弦楽団「鳳千華」】
17:00 【Vioret Brass】
17:30 【太鼓尊塾】
18:00 【MMR】
18:30 【ペンシルパッキンパパ】
19:00 【浜松さんざんオールスターズ】

とまあここだけとってもものすごく
賑やかなステージですよ。 

そのほかにも、このフェスでは
他の場所(一部9日)で仲間が
たくさん出ます。

BDのLoosie Hips, Mojo Kings、
のりさんのFreedom、
のりさんとリンリンさんのツイスターズ、
いしかわさんのBlues Therapy、
華志郎さんのSpoon、
あゆさんもうひとつZonzai Qualtet、
3月に緒だった大塚友紀さん…

音楽漬けの最高の1日になりそうですハート達(複数ハート)

詳しいことはこちらで。
今月末までに順次情報が追加されていきます。

やらフェス公式HP   
http://www.yaramaika-mfes.com/
やらフェスブログ    
http://yaramfes.hamazo.tv/

絶対楽しいってこれexclamation ×2

中部からも東部からも行く価値のある
最高の音楽祭ですよexclamation ×2


浜松のみなさま、シャーク団を
よろしくお願いしまーするんるん

| | コメント (8)

さらに暑苦しく【サマーガーデン動画追加】

なんか暑さもちょいおさまってきたように思うんですが。
どうかこのまま涼しくなってくれ~sweat01

その分ここのデザインを暑苦しくしてみました。これどう?

先日サマーガーデンのステージから1曲アップしましたが、
調子に乗ってさらにやってみました。

オジサンが動画のクリップの作り方に慣れたんでね。
暑苦しく連続アップですspa

よろしければ~heart

まだ明るいうちにやった Soul man ~ Hold on, I'm comin' 2曲続けてshine
http://www.youtube.com/watch?v=gyoLUbJNQb8&feature=player_embedded

アスカとマユカの素晴らしい歌 Natural Woman
http://www.youtube.com/watch?v=WiCuSjN7jDs&feature=player_embedded

Ain't no mountain high enough 
途中でPAさんの業務連絡が入るアクシデントにうろたえるアイsweat01http://www.youtube.com/watch?v=iSlvYfIiUuM

ぬまづありがとーsign03

| | コメント (0)

夏の思ひ出【サマーガーデン動画】

ぐえ~暑いねまったく・・・9月だっちゅうに。

まあわれわれシャーク団にとってもこの夏は
十分すぎるくらいアツかったですよ。
8月は2本も手(チョキ)沼津でやらせていただきましたsign01

でね、ついこの間、主催者筋よりサマーガーデンの
オフィシャル動画をいただきました。
ちゃんとしたカメラで撮った映像に、
PAからのラインで録った音と客席での音をかぶせた
アマチュアにとっては本当にありがたい記録でやんす。
いや~照明最高です。 えらくなったみたいです。
Smokey師匠、スタッフのみなさん、
ありがとうごさいますっexclamation ×2

というわけで、その動画から1曲アゲてみました。

「634-5789」です。
予想外のアンコール、ホントうれしかったねぴかぴか(新しい)
ぬまづのみなさん、ありがとうexclamation ×2

http://www.youtube.com/watch?v=CFp7IiwXm0s

もらったDVDはもっと高画質だったんですよ。
画質を落とさずアゲる方法もあるのかもしれないけど、
ほらデジタル弱いから…たらーっ(汗) すんません。

またね~paper

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »