« 明日は沼津で燃えましょう! | トップページ | 8.7沼津サマーガーデンセットリスト »

狩野川の上は天国でした

沼津サマーガーデンよりただいま無事帰還いたしました。

まずは沼津のみなさん。
7501044_457406714_177small
沼津のみなさんはほんとうに素晴らしいっハート達(複数ハート)exclamation ×2

ステージから見てて
どんどん客席が素敵になっていくのを眺めていることができたのは、
本当にミュージシャン、いや失礼芸人冥利に尽きますぴかぴか(新しい)

主催者の方々、これだけのイベントを組むのは
本当にいろいろなご苦労があると思います。
おかげさまで本当にいい時間を過ごさせてもらいました。

今回のPA体制は今までやったステージの中で
ダントツのクオリティだったと思います。
名うてのプロが出るからなのかもしれませんが、
その体制をプロと同じレベルでアマチュアにも適用してくださったのは
本当にありがたいことです。

そしてさまざまな形で応援、激励をしてくださったみなさん、
シャーク団のステージも、
そしておまけのコラボも、
もうこれ以上はできねぇというところまでやりきりましたexclamation ×2
10399168_458014777_53large
ありがとうございました。

さまざまなサイドストーリーがありますが、
後日ちょびちょび書きます。

サマーガーデン、心に残るイベントでしたぴかぴか(新しい)

明日がもっと盛り上がりますように…るんるん

|

« 明日は沼津で燃えましょう! | トップページ | 8.7沼津サマーガーデンセットリスト »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
育児真っ最中のものです…
先日沼津のサマーガーデンに子供と母と行き、
初めてシャーク団のことを知りました♪
正直音楽のことは全然わからず…、
コンサートなんかもあまり行った経験がなく、
車のCDはずーっと同じでも気にならない、
そんな音楽無縁のものです。      
失礼ながらそれまでシャーク団のことをしらず、
ひとつ前にやっていた方の音楽は全然分からず
帰ろうかな~なんて思っていた所に
シャーク団の歌声を聞いて気づいたらアンコールまで
聞き入っていました♪
感動してちょっと涙ウルウルしましたよ!
どうしてもお礼がいいたくてコメントさせて頂きました。
なかなか育児があってイベントに行くことが難しいんですが
ぜひまた行きます。
今後とも活躍を期待しています♪
ステキな時間をありがとうございました

投稿: バンブー | 2010年8月 9日 (月) 14時16分

本来ならリーダーのアイが
コメントを書くところでございますが
たまたま私、
ギターのKJが第一発見者のようですので
取り急ぎ。

こちらこそありがとうございます。
mixiやこのブログに書き込んでいただく方は
音楽仲間が多いのですが、
いよいよシャーク団が
一般の方にも受け入れていただけたかと
感激でございます。

これからも
お時間ありましたら
見に来てください!!

投稿: KJ | 2010年8月 9日 (月) 16時56分

バンブーさん、ようこそ!
わざわざコメントありがとうございます!
お礼をいいたいのはこちらの方です。
そんなことを言ってもらえるのが
アマチュアにとっては最高のエネルギーに
なります。
僕たちがまず楽しんで演奏することで、
それがお客さんにも伝わって、
集まってくれたお客さんが一人でも多く
楽しい気持ちになってくれれば
本当にうれしいです。
今はどうぞお子さんをかわいがってください。
ぜひ歌をいっしょに歌ってあげてください。
いっしょに踊ってあげてください。
きっと楽しくなります。
またぜひ見に来てくださいね。

投稿: シャーク団アイ | 2010年8月 9日 (月) 22時48分

先日の狩野川ライブお疲れ様でした。
当日、ステージサイドで音響(モニターオペレーター)を
担当していた者です。

私もソウルが大好きで、
ブルースブラザーズLOVEなので、
シャーク団さんのライブは
めちゃめちゃ楽しんでしまいました。
こんなハッピーなBANDが静岡に存在していたなんて、
驚きと嬉しさと感動の嵐です。

また是非ライブにお邪魔したいですし、
仕事でもご一緒できたらな…と思います。

楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ミンピチュ | 2010年8月13日 (金) 12時12分

ミンピチュさん、コメントありがとうございます!
なんとプロスタッフの方ですか!
これはまた今までにないうれしさです。
たくさんの現場を踏んでらっしゃるプロのオペレーターの

方にそういっていただくなんて、しびれますっ!

本文にも書きましたが、あの日のPAは本当に
素晴らしかったです。
たくさんの人に出音もバッチリだったと言われ、
うれしかったです。
たくさんのスタッフさんが細かく対応してくださり、
気持ちよく演奏できました。
また来年あのステージに立てたら最高です。

たくさんスタッフの方がいらっしゃったので、
ミンピチュさんがどの方かわかりません。ごめんなさい。
どこかのライヴ会場でお会いしたら、
どうぞ声をかけてください。
ありがとうございました。

投稿: シャーク団アイ | 2010年8月14日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は沼津で燃えましょう! | トップページ | 8.7沼津サマーガーデンセットリスト »