« 7.11ケントスセットリスト | トップページ | 恐るべし狩野川 »

8月7日は沼津サマーガーデンさ!

気がつきゃ7月も下旬。
梅雨も明けて、ど暑いったらないねぇ。
シャーク団この夏の暑いイベント第3弾をお知らせするよ。


4510377_194797259_181large1
8月7日(土)に開催される「ぬまづサマーガーデン2010」に
謹んで出演させていただきま~すexclamation
場所は沼津東急ホテル裏、狩野川特設フローティングステージ。
入場はなななんと無料exclamation ×2(そもそもゲートがないですよねこれ?)


では7日のタイムテーブルから。
-----------------------------------------------------
8月7日(土)
16:30~ あげつちフラサークル    
17:15~ MUJARHART(SBS学苑沼津校ベリーダンスクラス)
17:45~ 4Piece   
18:25~ シャーク団るんるん
19:20~ 鮫島プロジェクト2010 Part1
20:00~ 地元とのコラボレーション
    
おお、18:25、いい感じの時間じゃありませんかぴかぴか(新しい)

ちなみに17:45からは東部の誇るツェッペリンのカバーバンド
「4Piece」が出演です。
このバンドほんとにすごいです。上手すぎます。
いや上手さがカッコよさに直結しています。
ツェッペリンのファンキーかつグルーヴィな曲ばかり選んでやるんです。
こちらもぜひ見てください。

ちなみに真面目な音楽ファンのみなさま、
上のタイムテーブルにある「鮫島プロジェクト」とは何か、
気になっちゃってますよね?
その豪華なメンバーはこちら!

鮫島秀樹プロジェクト
・鮫島秀樹(ハウンドドッグ、ツイスト)
・松田弘(サザンオールスターズ)
・Bro.KONE(バブルガムブラザーズ)
・浅野孝巳(ゴダイゴ)
・はたけやま裕
・COOL M.B(ふじのくに静岡大使・福岡)
・竹越かずゆき
・伊勢ケンジ
・REICO他

なんだかな~あせあせ(飛び散る汗) 俺たちの世代には凄すぎる方々だねえ。


4510377_32864940_126large1
さてこのイベント、リバーサイドということでロケーションが最高なんですよexclamation
川辺でビールを飲みながら水上ステージでの演奏に酔いしれ、
そして落ちていく夕日を見ながらスパムおにぎり(人気商品!)を食べ、
夜になりライトアップされたステージでプロの演奏に感動する!!
そしてイベント終焉後は沼津駅周辺の居酒屋で打ち上げw
すばらしいw

マイミクの皆様、是非家族・仲間を誘って遊びに来てください!
もう一度言いますが入場無料ですw
出店もありますよ。


さらにこのイベント、翌日8月8日(日)の夜もあるんですねぇ

17:20~ DANNY
18:30~ Tiare Aloha
19:00~ 鮫島プロジェクト2010 Part2

----------------------------------------------------

てな告知文、これほとんど4Pieceのken@バルデラマッさんの日記からの引用ですっあせあせ(飛び散る汗)
kenさんありがとーっダッシュ(走り出す様)

遊びに来てね~キスマークexclamation ×2

|

« 7.11ケントスセットリスト | トップページ | 恐るべし狩野川 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7.11ケントスセットリスト | トップページ | 恐るべし狩野川 »