« ありがとう浜松メリーユー! | トップページ | 熱いよケントス…最高のアマチュア・最高のお客さん… »

7月11日静岡ケントスが濃い!

暑いですな。というよりこの湿度exclamation ぐぅ~ふらふら

浜松メリーユーでの大人数バンド大会からあっという間に2週間、
静岡ケントスでのライヴは次の日曜日じゃないか目exclamation ×2

前回ご一緒させていただいた浜松のEBISUさんを今度は静岡にお招きして、
ホーム&アウェイ方式でのブルースブラザーズ祭り(俺たちだけ?)ですぜ。

しかし今回は対バンがすごいexclamationどこもすごいexclamation本当にすごいexclamation ×2
「整いました」という感じですぴかぴか(新しい)

というわけで、お知らせしま~するんるん


<7月11日(日)LIVE@静岡ケントス アマチュアナイト>

OPEN 17:00   START 18:00   
チケット1500円 1ドリンク付き

① 18:00~18:40  The Wonkees  http://wonkees.blog15.fc2.com/
  御前崎のクックハウス椿をまさに「ケントス化」してしまうベテランバンドです。
 安心して聴ける演奏力とすぐにでもケントスの箱バンになれる
 くらいのレパートリーを、今回は総本山ケントスで披露してくれます。

② 18:50~19:30   Chic Fellows   http://juutai.dreamlog.jp/
  静岡、焼津で活躍するソウルバンドです。
  ボーカルあやこさんのパワフル&ソウルフルな歌をメインに、
  アレサ・フランクリンなどのディープなソウルナンバーを聴かせてくれます。
 リーダーよしろうさんのブログ(上のアドレス)で動画が見られますよ。

③ 19:40~20:20   EBISU    http://ebisu.hamazo.tv/
  先日のメリーユーでごいっしょした「浜松のブルースブラザーズ」指でOK
 ついに静岡に登場ですexclamation
  ビシッとそろった衣装、塊感のあるホーンセクションが
  お客さんを楽しませてくれます。
  シャーク団とネタが豪快にかぶっていますが、
  そこもまたおもしろいところです。

④ 20:30~21:10   B.D.&.The Funtime
  http://web.mac.com/b.d.donpa/Schedule/Amateur_Night.html
  御前崎クックハウス椿のマスター、Big.Daddy千葉さん率いる
  最高に楽しいロッキンブルースバンド。
  椿の料理とおなじくおいしさてんこ盛り。
  ちなみにBig.Daddy=B.D.は私の人生の師匠です。
 

⑤ 21:20~22:00   シャーク団   
  http://shark-dan.cocolog-nifty.com/blog/
  ここまでで十分おなかいっぱいになってしまうでしょう。
  果たしてみなさん残ってくれるでしょうか。
  でも残ってくれたお客さんには確実に楽しんでいただきましょうexclamation ×2
  60年代のサザンソウル、モータウンを代表するナンバーを
  ひたすら暑苦しくお届けします!


いや~出る自分たちで言うのもなんですが、これで1500円1ドリンクは絶対に安い!
座席指定はありません。座って見たいお客さんはお早めにご来場ください。
でも早く来たらシャークの前に帰っちゃうかもなあ…。

ご都合のつくみなさま、絶対楽しいから来てね~exclamation ×2

|

« ありがとう浜松メリーユー! | トップページ | 熱いよケントス…最高のアマチュア・最高のお客さん… »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

EBISU後見人(自称)のENOSAでっす。
先日のメリーユーでの素敵な演奏、ご馳走様でした。
あすは静岡行きますのでよろしくです。
前回ライブの時も仰っていた今年の「浜松やらフェス」出場決定ですね。
早くも秋の楽しみが一つ増えました。

投稿: ENOSA | 2010年7月10日 (土) 22時50分

ENOSAさんsign03
書き込みありがとうございまーすhappy01
浜松ではお世話になりました。
静岡にいらっしゃるとsign02
すばらしいっnote
会場の雰囲気も、
お客さんの熱さも、
バンドの楽しさも、
存分に味わっていってくださいね。
お待ちしています。

やらまいか決まりました。
日にちと時間の連絡が来ましたら
告知を出したいと思います。

投稿: 歌のオッサン | 2010年7月11日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう浜松メリーユー! | トップページ | 熱いよケントス…最高のアマチュア・最高のお客さん… »