« 8月7日は沼津サマーガーデンさ! | トップページ | Hoochie Coochie Man »

恐るべし狩野川

暑いっすね。

昨日は用事で沼津にお出かけ。

用事が済んでからサマーガーデンの会場となる沼津東急ホテルに行ってみました。

「狩野川の上に浮かぶステージを作ります」とは聞いていましたが、
実際どこにどんな角度で作り、お客さんはどこにどんな具合に存在するのか、
そういうことがさっぱり分からなかったので、
現地調査に出かけた次第です。

ホテルの2階フロントで
「あのぉ、サマーガーデンの出演者なんですが…」
といってステージが設置される場所を聞くと、
「ちょうどこのラウンジの正面でして…」といって
そこのコーヒーラウンジから狩野川を見ると




どおおおおおおおおおおおおおおおexclamation ×2




だ、濁流があせあせ(飛び散る汗)


「あの・・・、当日こんなだとできませんよね?」


「できません(即答)」


直接護岸に降りてみるとさらに



ごおおおおおおおおおおおおおおおおむかっ(怒り)



まるでコンクリートの岸を削るよう…


恐るべし狩野川たらーっ(汗)



あとでわかったことだけど、あまりの増水で今日明日の
狩野川花火大会のための桟敷席が濁流に流されちゃったんだとか。



4510377_32864940_126large1 
上の写真は昨年?のものかな。
東急ホテルのラウンジか、隣のナティから撮ったものかと。


初めての場所には毎度わくわくします。
しかし実はそれ以上の不安げっそりがあります。
これは時間があれば次回に。


沼津サマーガーデン
8月7日(土)
沼津東急ホテル裏の狩野川水上ステージ(濁流でなければ)
お祭りですんでもちろん無料です。

シャーク団の出番は18時25分からの予定です。

その一つ前にはツェッペリンを最高にかっこよくカバーするバンド
「4Piece」が出ます。こちらもお見逃しなく指でOK

|

« 8月7日は沼津サマーガーデンさ! | トップページ | Hoochie Coochie Man »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月7日は沼津サマーガーデンさ! | トップページ | Hoochie Coochie Man »