« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

恐るべし狩野川

暑いっすね。

昨日は用事で沼津にお出かけ。

用事が済んでからサマーガーデンの会場となる沼津東急ホテルに行ってみました。

「狩野川の上に浮かぶステージを作ります」とは聞いていましたが、
実際どこにどんな角度で作り、お客さんはどこにどんな具合に存在するのか、
そういうことがさっぱり分からなかったので、
現地調査に出かけた次第です。

ホテルの2階フロントで
「あのぉ、サマーガーデンの出演者なんですが…」
といってステージが設置される場所を聞くと、
「ちょうどこのラウンジの正面でして…」といって
そこのコーヒーラウンジから狩野川を見ると




どおおおおおおおおおおおおおおおexclamation ×2




だ、濁流があせあせ(飛び散る汗)


「あの・・・、当日こんなだとできませんよね?」


「できません(即答)」


直接護岸に降りてみるとさらに



ごおおおおおおおおおおおおおおおおむかっ(怒り)



まるでコンクリートの岸を削るよう…


恐るべし狩野川たらーっ(汗)



あとでわかったことだけど、あまりの増水で今日明日の
狩野川花火大会のための桟敷席が濁流に流されちゃったんだとか。



4510377_32864940_126large1 
上の写真は昨年?のものかな。
東急ホテルのラウンジか、隣のナティから撮ったものかと。


初めての場所には毎度わくわくします。
しかし実はそれ以上の不安げっそりがあります。
これは時間があれば次回に。


沼津サマーガーデン
8月7日(土)
沼津東急ホテル裏の狩野川水上ステージ(濁流でなければ)
お祭りですんでもちろん無料です。

シャーク団の出番は18時25分からの予定です。

その一つ前にはツェッペリンを最高にかっこよくカバーするバンド
「4Piece」が出ます。こちらもお見逃しなく指でOK

| | コメント (0)

8月7日は沼津サマーガーデンさ!

気がつきゃ7月も下旬。
梅雨も明けて、ど暑いったらないねぇ。
シャーク団この夏の暑いイベント第3弾をお知らせするよ。


4510377_194797259_181large1
8月7日(土)に開催される「ぬまづサマーガーデン2010」に
謹んで出演させていただきま~すexclamation
場所は沼津東急ホテル裏、狩野川特設フローティングステージ。
入場はなななんと無料exclamation ×2(そもそもゲートがないですよねこれ?)


では7日のタイムテーブルから。
-----------------------------------------------------
8月7日(土)
16:30~ あげつちフラサークル    
17:15~ MUJARHART(SBS学苑沼津校ベリーダンスクラス)
17:45~ 4Piece   
18:25~ シャーク団るんるん
19:20~ 鮫島プロジェクト2010 Part1
20:00~ 地元とのコラボレーション
    
おお、18:25、いい感じの時間じゃありませんかぴかぴか(新しい)

ちなみに17:45からは東部の誇るツェッペリンのカバーバンド
「4Piece」が出演です。
このバンドほんとにすごいです。上手すぎます。
いや上手さがカッコよさに直結しています。
ツェッペリンのファンキーかつグルーヴィな曲ばかり選んでやるんです。
こちらもぜひ見てください。

ちなみに真面目な音楽ファンのみなさま、
上のタイムテーブルにある「鮫島プロジェクト」とは何か、
気になっちゃってますよね?
その豪華なメンバーはこちら!

鮫島秀樹プロジェクト
・鮫島秀樹(ハウンドドッグ、ツイスト)
・松田弘(サザンオールスターズ)
・Bro.KONE(バブルガムブラザーズ)
・浅野孝巳(ゴダイゴ)
・はたけやま裕
・COOL M.B(ふじのくに静岡大使・福岡)
・竹越かずゆき
・伊勢ケンジ
・REICO他

なんだかな~あせあせ(飛び散る汗) 俺たちの世代には凄すぎる方々だねえ。


4510377_32864940_126large1
さてこのイベント、リバーサイドということでロケーションが最高なんですよexclamation
川辺でビールを飲みながら水上ステージでの演奏に酔いしれ、
そして落ちていく夕日を見ながらスパムおにぎり(人気商品!)を食べ、
夜になりライトアップされたステージでプロの演奏に感動する!!
そしてイベント終焉後は沼津駅周辺の居酒屋で打ち上げw
すばらしいw

マイミクの皆様、是非家族・仲間を誘って遊びに来てください!
もう一度言いますが入場無料ですw
出店もありますよ。


さらにこのイベント、翌日8月8日(日)の夜もあるんですねぇ

17:20~ DANNY
18:30~ Tiare Aloha
19:00~ 鮫島プロジェクト2010 Part2

----------------------------------------------------

てな告知文、これほとんど4Pieceのken@バルデラマッさんの日記からの引用ですっあせあせ(飛び散る汗)
kenさんありがとーっダッシュ(走り出す様)

遊びに来てね~キスマークexclamation ×2

| | コメント (0)

7.11ケントスセットリスト

こんなのやりましたるんるん

1  Gimme some lovin' (Spenser Davis Group) 1966
2  Dancing in the street (Martha & the Vandelas) 1964
3  Stubborn kind of fellow(Marvin Gaye) 1962
4  When something is wrong with my baby(Sam & Dave) 1967
5  Natural woman(Carol King) 1968
6  Oh,pretty woman(Albert King) 1974
7  Think!(Aretha Franklin) 1968
8  Who's makin' love(Johnny Taylor) 1968
9  Ain't no mountain high enough(Marvin Gaye&Tammi Terrel)  1967

アンコールありがとうexclamation
The land of 1000 dances(Wilson picket)
Soul man(Sam & Dave) 1965

ありがとございましたぁぁぁぁぁsign03

| | コメント (6)

熱いよケントス…最高のアマチュア・最高のお客さん…

ケントスに来てくださったみなさん。

天気も怪しい中お運びいただき本当にありがとうございました。

夕べのお客さんは本当に熱かったexclamation ×2

そして優しく温かかったshine


出演バンドもすべて含め、この上なく強烈な一夜でした。


また書きます。



熱い…ぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)

7月11日静岡ケントスが濃い!

暑いですな。というよりこの湿度exclamation ぐぅ~ふらふら

浜松メリーユーでの大人数バンド大会からあっという間に2週間、
静岡ケントスでのライヴは次の日曜日じゃないか目exclamation ×2

前回ご一緒させていただいた浜松のEBISUさんを今度は静岡にお招きして、
ホーム&アウェイ方式でのブルースブラザーズ祭り(俺たちだけ?)ですぜ。

しかし今回は対バンがすごいexclamationどこもすごいexclamation本当にすごいexclamation ×2
「整いました」という感じですぴかぴか(新しい)

というわけで、お知らせしま~するんるん


<7月11日(日)LIVE@静岡ケントス アマチュアナイト>

OPEN 17:00   START 18:00   
チケット1500円 1ドリンク付き

① 18:00~18:40  The Wonkees  http://wonkees.blog15.fc2.com/
  御前崎のクックハウス椿をまさに「ケントス化」してしまうベテランバンドです。
 安心して聴ける演奏力とすぐにでもケントスの箱バンになれる
 くらいのレパートリーを、今回は総本山ケントスで披露してくれます。

② 18:50~19:30   Chic Fellows   http://juutai.dreamlog.jp/
  静岡、焼津で活躍するソウルバンドです。
  ボーカルあやこさんのパワフル&ソウルフルな歌をメインに、
  アレサ・フランクリンなどのディープなソウルナンバーを聴かせてくれます。
 リーダーよしろうさんのブログ(上のアドレス)で動画が見られますよ。

③ 19:40~20:20   EBISU    http://ebisu.hamazo.tv/
  先日のメリーユーでごいっしょした「浜松のブルースブラザーズ」指でOK
 ついに静岡に登場ですexclamation
  ビシッとそろった衣装、塊感のあるホーンセクションが
  お客さんを楽しませてくれます。
  シャーク団とネタが豪快にかぶっていますが、
  そこもまたおもしろいところです。

④ 20:30~21:10   B.D.&.The Funtime
  http://web.mac.com/b.d.donpa/Schedule/Amateur_Night.html
  御前崎クックハウス椿のマスター、Big.Daddy千葉さん率いる
  最高に楽しいロッキンブルースバンド。
  椿の料理とおなじくおいしさてんこ盛り。
  ちなみにBig.Daddy=B.D.は私の人生の師匠です。
 

⑤ 21:20~22:00   シャーク団   
  http://shark-dan.cocolog-nifty.com/blog/
  ここまでで十分おなかいっぱいになってしまうでしょう。
  果たしてみなさん残ってくれるでしょうか。
  でも残ってくれたお客さんには確実に楽しんでいただきましょうexclamation ×2
  60年代のサザンソウル、モータウンを代表するナンバーを
  ひたすら暑苦しくお届けします!


いや~出る自分たちで言うのもなんですが、これで1500円1ドリンクは絶対に安い!
座席指定はありません。座って見たいお客さんはお早めにご来場ください。
でも早く来たらシャークの前に帰っちゃうかもなあ…。

ご都合のつくみなさま、絶対楽しいから来てね~exclamation ×2

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »