« 6月20日(日)浜松メリーユーにて | トップページ | 7月11日静岡ケントスが濃い! »

ありがとう浜松メリーユー!

終了しました念願の浜松ライヴexclamation

出演者だけでも全部で31人という大所帯バンドが3つ集結してのイベント、
いやーホントに楽しかったexclamation

今回のイベント実現に向けていろいろ尽力してくださった
wakaさんとEBISUのみなさん、
猛烈に楽しいステージを見せてくれたMMRのみなさん、
素晴らしい音響の会場メリーユーさん(カレーうまかったです!)、
そして足を運んでくださった浜松のお客様、
本当にありがとうございましたexclamation ×2

また浜松でやりたいですハート達(複数ハート)

しばらく余韻に浸ります
…っと、いやいやすぐに7月11日ケントスですな。

EBISUさん、そして浜松のみなさん、待ってるね~わーい(嬉しい顔)

|

« 6月20日(日)浜松メリーユーにて | トップページ | 7月11日静岡ケントスが濃い! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてぇ(>_<)
今日。。。6月20日浜松にてライブ参戦させていただきましたっヽ(^o^)丿
4歳児連れて行っちゃった・・・ちびっこいママでございますっm(__)m

いやぁ~めちゃカッコよくて。。。びっくりでしたっ(>_<)
やっぱ・・・メンバー多いだけあって・・・迫力あるぅ^m^
まっ・・・爆音の中・・・うちの姫君爆睡こいてましたが・・・(=_=)www

今度7月11日・・・ダンナ様説得しまして・・・参戦したいなぁ~と・・・思っているしだいですっ(>_<)!!!

次もがんばってくださ~いm(__)m

投稿: 姫ママ♪ | 2010年6月20日 (日) 23時26分

姫ママさん、お子さんといっしょにご来場いただいた上にコメントまでいただき、本当にありがとうございましたsign01
お子さん爆睡でしたかhappy01
そりゃあ大物になりますup
7月ご都合付きましたらぜひいらしてくださいsign03
EBISUさんを始め、共演者がすばらしいバンドばかりなんで、楽しんでいただけると思います。
ご主人にもよろしくお伝えくださいねshine

投稿: 歌のオッサン | 2010年6月21日 (月) 01時44分

メリーユーライブ、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
素晴らしいステージ、そして打ち上げでお話も出来て、とても楽しかったですo(*^▽^*)o
また是非ご一緒して下さいm(_ _)m
静岡ケントスも宣伝しますよ~!
そして10月、3バンド共出演出来ますように…(*^.^*)
今後も宜しくお願いします!!

投稿: よしの@MMR | 2010年6月22日 (火) 21時38分

よしのさん、コメントありがとうございますsign01
楽しいライヴでしたねshine
よしのさんの歌は抜群に抜けがよくて、
プロレベルですよね。
そしてMMRメンバーさんの振り切れたパフォーマンス、あれはひきこまれます。
ジャンルは違えど、自分たちがめいっぱい演奏を楽しみ、そして目の前のお客さんにも楽しんでもらいたいという思いは全く共通ですよね。
またいつかご一緒しましょうsign03
やらまいか、出たいよ~dash

投稿: 歌のオッサン | 2010年6月22日 (火) 22時49分

 これでシャークも浜松で認知されていくでしょうね。とても嬉しく思います。

 静岡ケントスであいまみえましょう。

投稿: yopy | 2010年6月26日 (土) 10時21分

yopyありがとう!
浜松で認知してもらえる…のかなあ?
そこまではどうかと思うけど、離れたところに住んでいる人、それが1人でも2人でも、自分たちのことを知っている人がいてくれるっていうのはうれしいことだよね。
今回同じ音楽を愛するエビスさんといっしょにできて本当によかった。
そしてMMRさんも素晴らしいエンターティメントバンドだったよ。
さすが音楽の街浜松、素晴らしいミュージシャンがいるね。
yopyがつないでくれたところもたくさんあるから感謝しています。
また浜松でやりたいです。
これからもよろしく!

投稿: 歌のオッサン | 2010年6月26日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月20日(日)浜松メリーユーにて | トップページ | 7月11日静岡ケントスが濃い! »