« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ありがとう浜松メリーユー!

終了しました念願の浜松ライヴexclamation

出演者だけでも全部で31人という大所帯バンドが3つ集結してのイベント、
いやーホントに楽しかったexclamation

今回のイベント実現に向けていろいろ尽力してくださった
wakaさんとEBISUのみなさん、
猛烈に楽しいステージを見せてくれたMMRのみなさん、
素晴らしい音響の会場メリーユーさん(カレーうまかったです!)、
そして足を運んでくださった浜松のお客様、
本当にありがとうございましたexclamation ×2

また浜松でやりたいですハート達(複数ハート)

しばらく余韻に浸ります
…っと、いやいやすぐに7月11日ケントスですな。

EBISUさん、そして浜松のみなさん、待ってるね~わーい(嬉しい顔)

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »