« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

6月20日(日)浜松メリーユーにて

どーもー手(パー)
みなさまご無沙汰しておりました。
あっという間に6月。とうとう6月。2010年も半分来たね。

そしてシャーク団が再びお外に出る日が近づいてまいりました。
やっとこさ正式告知をさせていただきます。


<6月20日(日)LIVE@Merry You >

日時:6月20(日) OPEN …12:00 START…13:00 昼間ですっぴかぴか(新しい)
場所:浜松Merry You
料金:2,000円(1ドリンク付)

<出演>
① 13:00~13:45 シャーク団
② 14:00~14:45 MMR
③ 15:00~15:50 EBISU

行きますよ~浜松っexclamation なんと4年ぶりさexclamation

4年前、シャーク団が6年間のブランクから復活したのが
浜松K-MIXの1階にあるSPACE-Kで行われた
「BANDLIFE2006」というコンテストだったんです。

ちなみにそのときのメンバーは、
おじさん4人たちとキーボードのサトコちゃん。
まだホーンもコーラスもいない5人組だったんです。

そのコンテストでトリをつとめ、
なおかつ優勝したのが今回いっしょにやるEBISUさんなんす。

実はネタがもろかぶり!
EBISUさんもブルースブラザーズ大好きってコンセプトなんです。
ちなみにEBISUさん、去年の浜松やらまいかミュージックフェスティバルでも大トリをつとめ、浜松市民を大熱狂させたすごいバンドなんですよ。
というわけで、今回のライヴも昼間から怒涛のブルースブラザーズネタ、 60年~70年代のソウルものがこれでもかと出るライヴになるわけですわ。

くーっexclamation ×2
楽しみだねぇハート達(複数ハート)

今回事情によりアスカ・フランクリンは欠場です泣き顔が、
サックスのあゆちゃんが加わり、
EBISUさんに一歩でも近づこうと奮闘中です。

あゆちゃんとトロンボーンのてっちゃんは浜松が本拠地!
こりゃ凱旋帰国ですかね?
朝8時出発のツアーです。いやー楽しそうだな。


そしてこの次はEBISUさんを静岡にお招きしてのジョイントexclamation ×2

<7月11日(日)LIVE@静岡ケントス アマチュアナイト>
OPEN 17:00   START 18:00   
チケット1500円 1ドリンク付き

① 18:00~18:40  The Wonkees   
  御前崎の椿でレギュラーをはるオールディーズバンド
② 18:50~19:30   Chic Fellows   
  静岡、焼津で活躍の、ディープなアレサネタソウルバンド
③ 19:40~20:20   EBISU 浜松  
   浜松のブルースブラザーズ
④ 20:30~21:10   B.D&.The Funtime  
  御前崎椿のマスターB.D率いる楽しいブルースバンド
⑤ 21:20~22:00   シャーク団   
  うおおおおおおおおおおおおおおexclamation ×2  

濃いexclamation 濃すぎるexclamation ×2 
出る自分たちで言うのもなんだが、
これで1500円1ドリンクは絶対に安いsign01
まちがいなく楽しめる!外れなしっexclamation
早くくれば来るほど楽しめます。
でも早く来たお客さんは
シャーク団の前にもう大満足で帰ってしまうかもなsweat01

ご都合のつくみなさま、絶対楽しいから来てね~ダッシュ(走り出す様)

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »