« 恐ろしくも素晴らしいイベント終了! | トップページ | 6月20日(日)浜松メリーユーにて »

浜松いきまーす!

はいなムード

4月に入り、世の中では新しい環境でお仕事が
始まっていたりしますが、みなさんいかがお過ごし?
忙しい日が続きますねぇ。

われわれシャーク団、4月5月とライヴはちょいとオフでして。
その間にトロンボーンのてっちゃんが復帰するんです。
やったねわーい(嬉しい顔)
全10名のフルメンバーでますます楽しい音が出せるように
練習しときますexclamation

次回ライヴは6月、念願かなって憧れの浜松で
やれる運びとなりました。
今年のテーマ「初めての土地でやろう」シリーズでするんるん

6月20日(日)、13:00から、浜松メリーユーというところにて、
浜松のブルースブラザーズ、EBISUというバンドと
ごいっしょすることになりましたぴかぴか(新しい)

このEBISU、昨年の浜松やらまいかミュージックフェスティバルでは
見事に大トリをつとめ、会場を熱狂させたすごいバンドなんです。
シャーク団とネタがかなりかぶってまして、
だったらプルースブラザーズ祭りにしちゃおうかって企画です。
さてどんな曲をやるか、今からぼちぼち相談します。
当日はもうひとつ浜松のナイスなバンドが参加してくれるようです。
やっぱり初めてのところだし、浜松のお客さんは厳しいよ~なんて
バビロン王子ゴアくんが言っていたので、
毎度のごとくビビッてますが、
それでもEBISUといっしょにできること、
そして初めてのお客さんに会えるのはやっぱり楽しみだなあ。
詳細はまた決まり次第、お知らせしますね。

そしてそのEBISUとともに、
今度は7月11日(日)、
静岡ケントスのアマチュアナイトに出場です衝撃
ホーム&アウェィでブルースブラザーズ祭りをやろうって企画です。
そしてさらにすごいバンドが加わって
イベントを盛り上げてくれますダッシュ(走り出す様)

7月11日(日) OPEN 17:00   START 18:00   
チケット1500円 1ドリンク付き
出演 The Wonkees、 Chic Fellows、EBISU、
    B.D&The Funtime、シャーク団

どのバンドもキャリア十分、
オールディーズ、ソウル、ブルースと、
ジャンル的にもうまいことつながりました。
これは楽しみだね~楽しみすぎるっexclamation ×2
お客として見たいバンドばっかり目
遠くからでも足を運ぶ価値のあるほんとにお得なライヴです揺れるハート
ぜひぜひ来てくださいexclamation ×2


そのうちまたウザーく告知しちゃいます。

よろしく~ハート達(複数ハート)

|

« 恐ろしくも素晴らしいイベント終了! | トップページ | 6月20日(日)浜松メリーユーにて »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
 予想ではメリーユーには行けないんじゃないかなって思いますが、シャークなら問題無いですよ、きっと。いちど観た人からの口コミが既にありますのでね。

 7月のKENTOSを楽しみにしています。

投稿: yopy | 2010年4月12日 (月) 06時51分

おおyopy、いらっしゃい!
浜松大丈夫かなあ?
うちらを見たことある浜松の人ってそんなにはいないと思うんだけどねぇ。
音楽の街浜松でできればいいのさ。
しかもエビスと。5年前からの夢ですよ。
yopyも一枚二枚噛んでるんじゃん。
楽しみだねぇ!

投稿: 歌のオッサン | 2010年4月12日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐ろしくも素晴らしいイベント終了! | トップページ | 6月20日(日)浜松メリーユーにて »