« 三島うまかった~! | トップページ | 浮きまくるのかシャーク団? »

3月28日(日)は静岡UHUでやんす。

おいす。

三島ナイス。

というわけで、三島の余韻も冷めやらぬ私ですが、
今月はもう一発、静岡でやりますrock

静岡では昨年11月3日にケントスでやってからなんで、
あっという間に4か月以上経っちまったね。

今のところ4月5月はオフ、静岡では7月までライヴなしの予定なんで、
ステージからあふれる飛び出る(ホントに)シャーク団を見に来てねshine

毎度毎度おなじみではありますが、

オーティス・レディング
サム&デイヴ
マーヴィン・ゲイ
マーサ&ザ・ヴァンデラス
アレサ・フランクリン  などなど、

大好きな1960年代のソウルを暑苦しくお送りしますんで、
ひとつよろしくっnote

これdownwardrightは去年の8月に沼津でやったときの音源です。

http://www.youtube.com/watch?v=wJNzLzJIy3w&feature=related

日時 平成22年3月28日(日)
OPEN 18:00   START 19:00

場所 静岡ウーフー
http://livehouse-uhu.com/index.html

静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL/FAX 054-253-1418
http://livehouse-uhu.com/access.html

共演 4’30”さん、佐藤大介さん、鈴木健太郎さん 
他ただいま募集中!

シャーク団の順番はまだ決まってません。

チケット 1500円(1ドリンク別)

待ってるね~heart04

|

« 三島うまかった~! | トップページ | 浮きまくるのかシャーク団? »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

すげーなー
シャークの登場するとこどこも超満員だね。
うちには考えられないよ。
そろそろシャークと御一緒したかったけど
3/28かぁ…、ぜーんぜん間に合わなかったよ。笑
しかし東から西から中部まで
静岡制覇しちゃったね
あとは浜松か?
浜松のお客さん厳しいからなー。
シャークならやってくれそうだけど!
うち、もうちょっとリハビリに時間かかりそうだから
エンジンかかりはじめたら御一緒してねー!

投稿: バビ黒幕 | 2010年3月18日 (木) 12時13分

バビ黒幕というネームからするとバビロンバイパス一味かな?ゴアくんかヤマちゃん?

おかげ様で楽しくできました。今回満員だったのは対バンの方々のおかげです。よかったあ。

浜松でもやりたいね。浜松のお客さんて厳しいの?怖いなあ。でも生きてるうちにいろんなところでやりたいからね。今年はちょいと頑張ってみます。バビロンならぜひ対バンしたいなあ。お互い楽しくやりましょう!

投稿: 歌のオッサン | 2010年3月19日 (金) 17時59分

なつかしー、その名前20年ぶりに聞いた、よく覚えてますなぁ
これからはそれでいきますw
浜松、あくまで個人的な思い出だけど
酸っぱい思い出しかありません。
盛り上がってるんだろうけど…
浜松といえば、先日母の墓参りにいったついでに
ビックカメラに寄りたくて、駅までいったけど
あれだな、浜松の街終わってる
日曜の昼時だってのに、まるでゴーストタウンみたいに
人がいなくて閑散としてた。
何年か前はストリートミュージシャンなんかもチラホラいて
その当時から人は減ってはいたけど
ある程度は賑わってたから
ここまで酷くなってたのには正直驚いたなぁ
草薙の方が活気があるよ。

投稿: ゴア | 2010年3月19日 (金) 19時59分

おお、やはりゴアくんだったか。
久しぶり~!コメントありがとう!
浜松そんななの?
僕は去年10月に「やらまいかフェス」っていうイベントに行ってきたけど、盛り上がっていたよ~。駅を中心にいくつものポイントでストリートライヴが繰り広げられてました。さすが音楽の街だなって思ったなあ。イベントのときと普段とでは違うんだね。それでも僕にはあこがれの街ですよ。ぜひ実現したいと思ってます。

投稿: 歌のオッサン | 2010年3月21日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三島うまかった~! | トップページ | 浮きまくるのかシャーク団? »