« 浮きまくるのかシャーク団? | トップページ | 浜松いきまーす! »

恐ろしくも素晴らしいイベント終了!

終了しましたよぉぴかぴか(新しい)
ウーフー「そんなに生が好きなのかい?」ナイト(勝手に命名)ダッシュ(走り出す様)

頭ではわかっていたものの、
シャーク団より前の佐藤さん、ヨンプンハンさんは見事なまでのしっとり系。
もちろんお客さんもしっとり系。

おかげでいつもとは違う種類の緊張に、
言おうと思ってた「そんなに生が好きなのかい?」も
全くすっとんじゃいましたふらふら

もう何回もやっているはずのウーフーなのに、
ホームタウン静岡なのに、
前回の三島アフタービートの100倍アウェイ感に満ち溢れた会場の空気に
さすがに今日は撃沈かと出番前は泣きそうになっていましたが…

いやー今日もまたお客さんに助けていただきましたわーい(嬉しい顔)

富士のエクスグルーヴのAKEさん一味ハート達(複数ハート)
キャルロイドボーイズ衝撃
モリカラスさんるんるん
ぺっぺさん双子座ナオミさん揺れるハート
そしてトライハードブルースバンドの先輩方exclamation
大感謝exclamation

まったくもっていつもみたいな会場にしてくれちゃって、
すばらしいったらありゃしないexclamation ×2

最初こそ大人系アコースティックなMCをしていたのに、
後半は結局いつものようにぺらぺらと口から星人になっておりました。

おかげさまでうちらの後に出た大塚友紀さん(←すばらしいシンガーです。感動しました。)に「シャーク団さんて……ほんと……おしゃべりが上手で……」とほめていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりしゃべりなんだダッシュ(走り出す様)
自分でも十分わかってはいますが、
ステージ上から素晴らしいシンガーソングライターに、
マイクを通して、しかもしっとりした感じで言われると、
なんか誠に申し訳ない感じで…



なーんてねダッシュ(走り出す様)

いいのさそれが俺の仕事なのさexclamation


アコ系を聴きに来たお客さんや、プレーヤーの人たちも、
楽しそうに聴いてくれていたみたいなんで安心しました。


楽しくできてよかったですexclamation ×2


ありがとうウーフーわーい(嬉しい顔)

|

« 浮きまくるのかシャーク団? | トップページ | 浜松いきまーす! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮きまくるのかシャーク団? | トップページ | 浜松いきまーす! »