« 3月28日(日)は静岡UHUでやんす。 | トップページ | 恐ろしくも素晴らしいイベント終了! »

浮きまくるのかシャーク団?

どうもexclamation
みなさんお元気?

もう桜が咲くね。いい季節だね。
花粉だけはなくなってもらいたいっ。

さて、シャーク団は3月28日(日)静岡UHUでライヴでございます。

このイベントの全貌がやっとはっきりしたんでお知らせします。

この日はもともとUHUのスケジュールが空いていた日で、
お店側が出演者を募集していたんです。
いわゆる「ブッキングライヴ」ってやつですな。

今月静岡でやりたいなあと思っていたシャーク団と
この日がピッタリフィットしたんで、エントリーさせてもらったってわけです。
でもこういう日はジャンル的なコンセプトが特になくって、
他にどんなバンドが出るかわからないんです。
ある意味ドキドキするよね。

で。

今回は全5団体。

しかもなんと。

うち以外4つ全部アコースティック系目
そのうち3つはソロの弾き語り。

シャーク団(9人)…浮きまくり?

そういえば完全若者系(すべて20代しかもミクスチャー系)の中に
混じってしまったというライヴもあったよね。

・・・・・・・

だはは、よござんす。
がんばりますたらーっ(汗)・・・・・・って、
弾き語り聴きに来たお客さんに受け入れられるんかexclamation & question
耳にやさしいアコ系イベントの中で、
はたしてシャーク団はすべりまくってしまうのか
そのへん確かめに来てみない?
(こんな誘い方しかできねぇのか今回)

シャーク団は3番目、7:50ごろからの出番です。
日曜の夜だから、出番が早いのはありがたいよねグッド(上向き矢印)



日時 平成22年3月28日(日)
OPEN 18:00
START 18:30←30分早まりましたるんるん

場所 静岡ウーフー
http://livehouse-uhu.com/index.html

静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL/FAX 054-253-1418
http://livehouse-uhu.com/access.html

出演順  
①18:30~   佐藤大介さん(ソロ弾き語り)
②19:10~  4’30”(よんぷんはん)さん(アコースティックポップストリオ)
③19:50~  シャーク団←ここね蠍座 
④20:30~  大塚ユキさん(ソロ弾き語り)
⑤21:10~   鈴木健太郎さん(ソロ弾き語り)

チケット 1500円(1ドリンク別)

「シャーク団見に来てやりました」って言ってくださいええ。

パーカッションper子ちゃんの加入で
ますますナイスなサウンドになってきたシャーク団、
ホーンはミカリン一人仁王立ちで吹きまくりですが、
いつものように暑苦しく、魂込めてやりますんでよろしくっわーい(嬉しい顔)

なげーな告知があせあせ(飛び散る汗)

|

« 3月28日(日)は静岡UHUでやんす。 | トップページ | 恐ろしくも素晴らしいイベント終了! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月28日(日)は静岡UHUでやんす。 | トップページ | 恐ろしくも素晴らしいイベント終了! »