« 2010年初ライヴは三島で! | トップページ | 3月28日(日)は静岡UHUでやんす。 »

三島うまかった~!

終了しました初三島。初アフタービート雷

熱かったね~ぴかぴか(新しい)そして楽しかったよるんるん

リハが終わってメンバーみんなでうなぎを喰いに行きました。
ながいくさんを始め、東部勢の方が「やはりうなぎでしょう」って言うんでね。
「本町うなよし」さんてお店に行きました。
うまかったねぇ。久しぶりにちゃんとしたうなぎ喰ったよ。

戻ってみるとライヴ開始時の18時にはすでに超満員exclamation
お客さんでいっぱいなのでシャーク団メンバーは入れなかったほど。

She's さんの熱い演奏を残念ながら外で聴き、
次のB4FUNKさんから中で聴いたんですが、
これが上手い上手い目
みなさん僕らよりさらにベテランなんですが、
これが上手いったらありゃしない。
しかも上手い上にカッコいいexclamation ×2
インストであれだけお客さんを揺らすことができるバンドって
ホントにすごいと思います。

そのあとってなかなか厳しいと思いましたが、
会場の方々の温かい、いや熱いサポートで、
無事初三島のステージをやりきることができましたぴかぴか(新しい)

お客さんが近くていつもよりずっとダイレクトな感じがググッときました。
いいところでした三島アフタービートexclamation
ライヴ後に喰った坦々麺、うまかった~ほっとした顔
スープも最後まで飲みほしました(ただし辛さ極おさえでね)あせあせ(飛び散る汗)

また行きたいです揺れるハートありがとう三島指でOK
さて、次回ライヴは3/28(日)静岡ウーフーです。
詳細は近日中にsign01
中部地区のみなさん(もちろん西部でも東部でも)ぜひsign03

|

« 2010年初ライヴは三島で! | トップページ | 3月28日(日)は静岡UHUでやんす。 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初ライヴは三島で! | トップページ | 3月28日(日)は静岡UHUでやんす。 »