« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

恐ろしくも素晴らしいイベント終了!

終了しましたよぉぴかぴか(新しい)
ウーフー「そんなに生が好きなのかい?」ナイト(勝手に命名)ダッシュ(走り出す様)

頭ではわかっていたものの、
シャーク団より前の佐藤さん、ヨンプンハンさんは見事なまでのしっとり系。
もちろんお客さんもしっとり系。

おかげでいつもとは違う種類の緊張に、
言おうと思ってた「そんなに生が好きなのかい?」も
全くすっとんじゃいましたふらふら

もう何回もやっているはずのウーフーなのに、
ホームタウン静岡なのに、
前回の三島アフタービートの100倍アウェイ感に満ち溢れた会場の空気に
さすがに今日は撃沈かと出番前は泣きそうになっていましたが…

いやー今日もまたお客さんに助けていただきましたわーい(嬉しい顔)

富士のエクスグルーヴのAKEさん一味ハート達(複数ハート)
キャルロイドボーイズ衝撃
モリカラスさんるんるん
ぺっぺさん双子座ナオミさん揺れるハート
そしてトライハードブルースバンドの先輩方exclamation
大感謝exclamation

まったくもっていつもみたいな会場にしてくれちゃって、
すばらしいったらありゃしないexclamation ×2

最初こそ大人系アコースティックなMCをしていたのに、
後半は結局いつものようにぺらぺらと口から星人になっておりました。

おかげさまでうちらの後に出た大塚友紀さん(←すばらしいシンガーです。感動しました。)に「シャーク団さんて……ほんと……おしゃべりが上手で……」とほめていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりしゃべりなんだダッシュ(走り出す様)
自分でも十分わかってはいますが、
ステージ上から素晴らしいシンガーソングライターに、
マイクを通して、しかもしっとりした感じで言われると、
なんか誠に申し訳ない感じで…



なーんてねダッシュ(走り出す様)

いいのさそれが俺の仕事なのさexclamation


アコ系を聴きに来たお客さんや、プレーヤーの人たちも、
楽しそうに聴いてくれていたみたいなんで安心しました。


楽しくできてよかったですexclamation ×2


ありがとうウーフーわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)

浮きまくるのかシャーク団?

どうもexclamation
みなさんお元気?

もう桜が咲くね。いい季節だね。
花粉だけはなくなってもらいたいっ。

さて、シャーク団は3月28日(日)静岡UHUでライヴでございます。

このイベントの全貌がやっとはっきりしたんでお知らせします。

この日はもともとUHUのスケジュールが空いていた日で、
お店側が出演者を募集していたんです。
いわゆる「ブッキングライヴ」ってやつですな。

今月静岡でやりたいなあと思っていたシャーク団と
この日がピッタリフィットしたんで、エントリーさせてもらったってわけです。
でもこういう日はジャンル的なコンセプトが特になくって、
他にどんなバンドが出るかわからないんです。
ある意味ドキドキするよね。

で。

今回は全5団体。

しかもなんと。

うち以外4つ全部アコースティック系目
そのうち3つはソロの弾き語り。

シャーク団(9人)…浮きまくり?

そういえば完全若者系(すべて20代しかもミクスチャー系)の中に
混じってしまったというライヴもあったよね。

・・・・・・・

だはは、よござんす。
がんばりますたらーっ(汗)・・・・・・って、
弾き語り聴きに来たお客さんに受け入れられるんかexclamation & question
耳にやさしいアコ系イベントの中で、
はたしてシャーク団はすべりまくってしまうのか
そのへん確かめに来てみない?
(こんな誘い方しかできねぇのか今回)

シャーク団は3番目、7:50ごろからの出番です。
日曜の夜だから、出番が早いのはありがたいよねグッド(上向き矢印)



日時 平成22年3月28日(日)
OPEN 18:00
START 18:30←30分早まりましたるんるん

場所 静岡ウーフー
http://livehouse-uhu.com/index.html

静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL/FAX 054-253-1418
http://livehouse-uhu.com/access.html

出演順  
①18:30~   佐藤大介さん(ソロ弾き語り)
②19:10~  4’30”(よんぷんはん)さん(アコースティックポップストリオ)
③19:50~  シャーク団←ここね蠍座 
④20:30~  大塚ユキさん(ソロ弾き語り)
⑤21:10~   鈴木健太郎さん(ソロ弾き語り)

チケット 1500円(1ドリンク別)

「シャーク団見に来てやりました」って言ってくださいええ。

パーカッションper子ちゃんの加入で
ますますナイスなサウンドになってきたシャーク団、
ホーンはミカリン一人仁王立ちで吹きまくりですが、
いつものように暑苦しく、魂込めてやりますんでよろしくっわーい(嬉しい顔)

なげーな告知があせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)

3月28日(日)は静岡UHUでやんす。

おいす。

三島ナイス。

というわけで、三島の余韻も冷めやらぬ私ですが、
今月はもう一発、静岡でやりますrock

静岡では昨年11月3日にケントスでやってからなんで、
あっという間に4か月以上経っちまったね。

今のところ4月5月はオフ、静岡では7月までライヴなしの予定なんで、
ステージからあふれる飛び出る(ホントに)シャーク団を見に来てねshine

毎度毎度おなじみではありますが、

オーティス・レディング
サム&デイヴ
マーヴィン・ゲイ
マーサ&ザ・ヴァンデラス
アレサ・フランクリン  などなど、

大好きな1960年代のソウルを暑苦しくお送りしますんで、
ひとつよろしくっnote

これdownwardrightは去年の8月に沼津でやったときの音源です。

http://www.youtube.com/watch?v=wJNzLzJIy3w&feature=related

日時 平成22年3月28日(日)
OPEN 18:00   START 19:00

場所 静岡ウーフー
http://livehouse-uhu.com/index.html

静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL/FAX 054-253-1418
http://livehouse-uhu.com/access.html

共演 4’30”さん、佐藤大介さん、鈴木健太郎さん 
他ただいま募集中!

シャーク団の順番はまだ決まってません。

チケット 1500円(1ドリンク別)

待ってるね~heart04

| | コメント (4)

三島うまかった~!

終了しました初三島。初アフタービート雷

熱かったね~ぴかぴか(新しい)そして楽しかったよるんるん

リハが終わってメンバーみんなでうなぎを喰いに行きました。
ながいくさんを始め、東部勢の方が「やはりうなぎでしょう」って言うんでね。
「本町うなよし」さんてお店に行きました。
うまかったねぇ。久しぶりにちゃんとしたうなぎ喰ったよ。

戻ってみるとライヴ開始時の18時にはすでに超満員exclamation
お客さんでいっぱいなのでシャーク団メンバーは入れなかったほど。

She's さんの熱い演奏を残念ながら外で聴き、
次のB4FUNKさんから中で聴いたんですが、
これが上手い上手い目
みなさん僕らよりさらにベテランなんですが、
これが上手いったらありゃしない。
しかも上手い上にカッコいいexclamation ×2
インストであれだけお客さんを揺らすことができるバンドって
ホントにすごいと思います。

そのあとってなかなか厳しいと思いましたが、
会場の方々の温かい、いや熱いサポートで、
無事初三島のステージをやりきることができましたぴかぴか(新しい)

お客さんが近くていつもよりずっとダイレクトな感じがググッときました。
いいところでした三島アフタービートexclamation
ライヴ後に喰った坦々麺、うまかった~ほっとした顔
スープも最後まで飲みほしました(ただし辛さ極おさえでね)あせあせ(飛び散る汗)

また行きたいです揺れるハートありがとう三島指でOK
さて、次回ライヴは3/28(日)静岡ウーフーです。
詳細は近日中にsign01
中部地区のみなさん(もちろん西部でも東部でも)ぜひsign03

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »