« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年初ライヴは三島で!

どもっす。
寒いっすね雪

シャーク団はぼちぼーちやってますが、
やっとこさ今年の初ライヴが決まりましたんでお知らせしまーすexclamation


日時 平成22年3月14日(日)
OPEN 17:00 START 18:00

場所 三島アフタービート
055-973-3973 〒411-0855 静岡県三島市本町9-26
共演 Shes'さん、B4funkさん 全3バンド

チケット 1500円(1ドリンク付き)


いやー今年は東部地区からスタートですよるんるん
去年の8月に沼津の「音楽仲間の舞」に出させてもらってから、
東部のすんばらしい方々とたくさんつながることができました。
んもー一気に東部地区のファンになっちゃったもんね揺れるハート
というわけで、お近くのみなさん、ご都合よろしければ遊びに来てくださいな。

ついでにいうと、8月7日の「沼津サマーガーデン」という野外イベント、
そして8月末の「音楽仲間の舞」にも出させていただく予定でおります。

どんだけ東部好きなんだよってくらいの勢いですダッシュ(走り出す様)

さらに詳しいことが決まりましたらまたお知らせしますんで、
よろしくどうぞーわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »