« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

写真控えめにアップですぅ。

1月も半ばを過ぎて、もう正月って感じはないけど、
みなさんお元気?

われわれシャーク団は非常にまったりと始動し、
新曲の仕入れなんぞしております。

大変遅ればせながらではございますが、
やっとこさ、昨年11月のケントスの写真、
アップすることができました。

今見ても超満員の会場、熱いお客さん、最高です!

今年一発目のライヴのスケジュールはまだ決まってませんが、
決まり次第お知らせしますんで、また来てくださいね。

よろしくぅ!

| | コメント (0)

あけましておめでとう2010

ども。

いい正月すごしてますか。

今年はね、初めてのお客さんとの出会い、すばらしいミュージシャンとの出会いを求めて、
ちょいと遠くまで出かけてライヴやりたいなあと思ってます。

今年もシャーク団はぼちぼちゲラゲラとやってこうと思いますんで、
60年代ソウルが好きな人はもちろん、別に好きでなくても、
大騒ぎしたいとき、スカッとしたいとき、なんか楽しい音がほしいとき、
へんなおじさんたちに会いたいときは、
是非ライヴに足を運んでくださいねheart02

ではではsign01

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »