« 久々ケントスのお写真【予告編】 | トップページ | ありがとう2009 »

今年も最高大好き椿!

今帰りましたよ御前崎クックハウス椿の大忘年会から。

42397298_90742489s 今年も楽しかったねぇ。どうしてこう毎年楽しいかね?

8時過ぎに着いたら駐車場は満杯さ。
当然中もぎゅうぎゅうで、外までお客さんが溢れてたよ。
年々人が増えてる感じがするんだけどね。

入ってみたらシャーク団はカウントダウン係だと。
(椿時間では27日が大晦日で28日が元旦ね)
光栄でございますshine

楽しいバンドがたくさん出て、やる方も見る方も、
みんな楽しい顔をしてたね。

21323310_444561455s われらシャーク団も、カウントダウンまで、
そしてそのあとまで残ってくれたお客さんと、
急に頼んだゲストの人たちのおかげて、
超楽しい時間を過ごすことができました。
(お願い…誰か写真を日記にアップしてくれたらそれくださーい)


B.D.、みつこさん、にしさん、椿のスタッフのみなさん、ありがとう。

42448886_4246598224 来年もいい歳でありますようにheart

|

« 久々ケントスのお写真【予告編】 | トップページ | ありがとう2009 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ケントスのお写真【予告編】 | トップページ | ありがとう2009 »