« 11月3日は静岡ケントスへGo! | トップページ | 久々ケントスのお写真【予告編】 »

ケントス超満員感謝感激!

終わりましたよケントスライヴ!

いやいやもんのすごいお客さんの数でした。
すごいよケントス超満員exclamation
こんなお客さんの前でやったことないくらい密度が濃かったねぇ。

西は浜松、御前崎、東は三島、沼津から、
たくさんの方々に来ていただきました。
ものすごくうれしかったでするんるん
一応責任感というものもちょっぴりあるんで、
楽しんでいってほしいなあと思い、うれしいのと同じくらい緊張してたんですこれでもふらふら

歌もMCもなんだか危なっかしいところが多々あり、
言わなきゃならないこともずいぶん飛ばしてしまいましたが、
あんなにたくさんのお客さんの前でやれるのは
そうそうあることではないんで、なにより楽しかったですほっとした顔
来てくださった方々、ぜひまた遊びに来てください。

もっと楽しくて、気持ちのいい音を提供できるようにがんばります。

今日一緒にやってくれたキャスト、ウソライヴ、ラバーファンク、ファルコンズのみなさん、
ありがとうございました。そしてSpecial GuestのDonGrooveさん、加わってくれてありがとう!

取り急ぎお礼まで。

本日のお品書き

1 634-5789(Wilson picket 1966)
2 Trying to live my life without you (Otis Clay 1972)
3 Think!(Aretha Franklin 1968)
4 Hoochie coochie man(Maddy Waters 1954)
5 In the midnight hour(Wilson picket 1965)
6 Get ready(The Temptations 1965)
7 Natural woman(Aretha Franklin 1968)
8 Who's makin' love(Johnny Taylor 1968)
9 Ain't no mountain high enough(Marvin Gaye&Tammi Terrel 1967)
10 Soul man(Sam & Dave 1965)

|

« 11月3日は静岡ケントスへGo! | トップページ | 久々ケントスのお写真【予告編】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

超満員す〜ごかった〜♪
今回も熱い夜heart04を有難うございましたwink

リクエストした張本人『キャルロイドダンサーズ部長』が子供の看病の為欠席で残念cryingでしたが…
次回はまた部活に励み客席向いて踊れる様に(笑)練習して行きたいと思いますgood

年末の椿♪今から楽しみですheart04

投稿: キャルロイド・Mio | 2009年11月 6日 (金) 10時40分

Mio姐さん、ご来場ありがとう!
楽しかったねぇ。
椿はどうなっちゃうかなあ?
コラボ祭りにしちゃおうかな?
またみんなで遊ぼう!

投稿: 歌のオッサン | 2009年11月 7日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3日は静岡ケントスへGo! | トップページ | 久々ケントスのお写真【予告編】 »