« フライヤーできました | トップページ | ケントス超満員感謝感激! »

11月3日は静岡ケントスへGo!

おいっす。

久々のケントスライヴもなんと明日!
気合いが入ってまいりました。

まあ毎回気合いは入っちゃうんだけど、今回はまたなんか違うんだよね。
10月は浜松で、そして沼津で、いいライヴたくさん見ちゃったから、
なんかオジサンもやりたくなっちゃったっていうかね。

ケントスも1年半ぶりくらいかな?

立ってもOK座ってもOK、
近くでも見られるし遠くでもちゃんと見られるケントスは
シャーク団のお客さんにぴったりのハコさ。
雰囲気もバッチリ。ドリンクもフードもいろいろ。
ちょっと飲みに行こうかって感じでもバッチリのお店ですよ。

今回は直前告知ということで、出演者の紹介なんかしちゃうよ。

【キャスト】
以前から何回かいっしょにやってるから、見たことある人も多いかも。
山口百恵や中森明菜などなど、昭和の歌謡曲をロックなアレンジで聴かせる楽しいバンドですよ。

【ウソライヴ】
ソウライヴというバンドのカバーを中心に演奏するハイテクニックインスト集団。ギターとオルガンの高塚夫妻の息ぴったりのプレイに、どうしても目が行ってしまうベースくんが絡んでくるよ。

【ラバーファンク】
清水の老舗スタジオJBのマスター大塚氏が率いるファンク軍団!でも表で目立っているのはご存知今や県内外に名をとどろかすエロテロリスト、ベースのmiyukiさん!どのプレーヤーも確かな技術と濃いキャラクターで、これがファンクだって演奏を聴かせてくれるよ。

【ザ・ファルコンズ】
Patricのギター、純さんが所属するバンド。イーグルスやドゥービーブラザーズなどのアメリカンウェストコーストロックを聴かせてくれるみたい。

いやー、いろいろなタイプのバンドが集まったけど、実は決してばらばらではないんよ。60年から70年代(キャストは80年代か)の音楽、あるいはブラックミュージックっていうつながりがちゃーんとあるんですよ。

まあそんな小難しいことは抜きにしてもきっと楽しめると思います。


とき   11月3日(火)文化の日 祝日ですよ。
ところ  静岡ケントス アマチュアナイト
じかん  open 17:30 start 18:30
チケット \1,500(1drinc付き)

出演    CAST 18:30~     USOLIVE 19:20~
      RUBBERFUNK 20:10~   シャーク団 21:00~
      THE FALCONS 21:50~

ではケントスで!

|

« フライヤーできました | トップページ | ケントス超満員感謝感激! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

明日ですね~~~lovely
インフルエンザ以上に高熱が出そうだけどhappy02、アルコール消毒抜きで頑張りま~~~すheart01

そうそう、マンモスさん、
birthdaybirthdaybirthdayHAPPY BIRTHDAYbirthdaybirthdaybirthday

投稿: min-min | 2009年11月 2日 (月) 14時46分

おお、min-minさん、来られそうですか?
ありがとー!
そういえば今日はこ☆やまさんの誕生日だねぇ。
明日はいっしょにお祝いしましょう!

投稿: シャーク団歌のオッサン | 2009年11月 2日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライヤーできました | トップページ | ケントス超満員感謝感激! »