« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

フライヤーできました

うちのドラムのMr.こ☆やまは素晴らしい才能の持ち主でして。

マイミクのみなさんの多くはご存知でしょうが、
料理の腕前は抜群!毎日のように家族の食事を作り、
うまそうな写真を撮ってはみんなによだれを垂れさせてるよね。

さらには取ったカロリーはきちんと消費せよとばかりに日々ランニングにいそしみ、
ときどきマラソン大会にも出ちゃうというアスリート!

雨の日は読書さ。つまり晴走雨読ってやつですよ。

そんなこ☆やまさんはアートワークも得意なのさ。
天は何物も与えたもんだ。



20091103
 んで今回、11月3日ケントスのライヴのフライヤーも、
 そのこ☆やまさんが作っちゃった!
 すごいよねありがたいよね。
 というわけで、これなんです。
 説明長い?
  
 
 
 と き  11月3日(火)文化の日 祝日ですよ。
 ところ  静岡ケントス アマチュアナイト
 じかん  open 17:30 ← 早まりました。
       start 18:30 ← いつものアマチュアナイトより早いです。
 チケット \1,500(1drinc付き)

 出演   CAST 18:30~
       USOLIVE 19:20~
       RUBBERFUNK 20:10~
        シャーク団 21:00~
       THE FALCONS 21:50~  (時間は目安です)

前回の日記で参戦表明してくださった方々、ありがとうございますっ。

昼間の用事が終わってから来てもシャーク団には間に合うよ~。
食事してからでも間に合っちゃう。
終わってから電車もあるよ~。

また告知しまーす。よろしくね~。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »