« 次回のライヴは沼津で! | トップページ | 沼津最高! »

今日は沼津に行くよ~ん!

みなさん元気っすか?
8月も終わりだねぇ。なんかちょっと涼しくなった感じだよね。

さてさてわれわれシャーク団、2009年度2本目のライヴはなんと本日! 
静岡県東部地区でやるのも初めてでやんす!

緊張しちゃうなあもう。

「音楽仲間の舞vol.20」@沼津オーディション

8月29日(土) open 18:00  start 18:30
 
入場無料だよ! 1ドリンク 500円はよろしくね。

出番の予定はこんな感じさ。
  18:30~19:10 Hyderangea
  19:10~19:50 CAST
  19:50~20:30 LEONORE
  20:30~21:10 シャーク団
  21:10~21:50 Lynus
いつもよりちょい短いけど、
ホーンセクションとキーボードが入ってさらに楽しくなったシャーク団、
1960年代のソウルを明るく楽しく暑苦しくやりますぜ!

沼津にはどんなミュージシャンがいるのか、
そしてどんなお客さんと、どんな時間を過ごせるのか、
初めてってのはいつになっても緊張しますな。
その分楽しみです!

いつものようにゲラゲラ気楽にやるさ。
お近くの皆様、ぜひよろしゅう!

|

« 次回のライヴは沼津で! | トップページ | 沼津最高! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回のライヴは沼津で! | トップページ | 沼津最高! »