« 今日は沼津に行くよ~ん! | トップページ | 沼津での写真アップしました。 »

沼津最高!

やってまいりましたよ沼津ライヴ!

いやー楽しかったね。

初めてのハコ初めての方々の前でやるってんで緊張感MAXでしたが、といいつついつものライヴでよく見る方々が清水はもちろん、静岡、焼津、島田、御前崎からたくさん来てくれて、その分だけ落ち着いてできましたよ。

このイベントのコンセプトである「音楽を愛する仲間が集まって、楽しくを広げる」(今作った)をバッチリ実現できてうれしいです。

ゆうじさんのお告げで、この日シャーク団が20年周年を迎えたことになりました急に。
この記念すべきライヴが最高に楽しくできたことに感謝感謝です!

まだまだいいたいことがあるけど、今回はこのへんで。

みんなありがとう!

次回は11月3日(火)文化の日に静岡ケントスでやることになりました!

また詳しく告知しますんでよろしくね。

|

« 今日は沼津に行くよ~ん! | トップページ | 沼津での写真アップしました。 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

20周年おめでとうございますheart04それも急にsmile

今回の宴も楽しくてheart04やめられない止まらない感じでしたぁ〜confident
こ☆まさんのスティツク回しもカッコ良かったしsmile

音楽最高〜heart04
11月ケントスも期待してます♪
スティツク回しsmileheart04

投稿: キャルロイド・Mio | 2009年8月31日 (月) 15時23分

Mioさん、よく来てくれました!

おかげでいつものように楽しくできたよ。
ありがとう!

今度はどんなことになっちゃうのか、毎回恐ろしい&楽しみだよ。

またね~!

投稿: 歌のオッサン | 2009年9月 1日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は沼津に行くよ~ん! | トップページ | 沼津での写真アップしました。 »