« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

沼津最高!

やってまいりましたよ沼津ライヴ!

いやー楽しかったね。

初めてのハコ初めての方々の前でやるってんで緊張感MAXでしたが、といいつついつものライヴでよく見る方々が清水はもちろん、静岡、焼津、島田、御前崎からたくさん来てくれて、その分だけ落ち着いてできましたよ。

このイベントのコンセプトである「音楽を愛する仲間が集まって、楽しくを広げる」(今作った)をバッチリ実現できてうれしいです。

ゆうじさんのお告げで、この日シャーク団が20年周年を迎えたことになりました急に。
この記念すべきライヴが最高に楽しくできたことに感謝感謝です!

まだまだいいたいことがあるけど、今回はこのへんで。

みんなありがとう!

次回は11月3日(火)文化の日に静岡ケントスでやることになりました!

また詳しく告知しますんでよろしくね。

| | コメント (2)

今日は沼津に行くよ~ん!

みなさん元気っすか?
8月も終わりだねぇ。なんかちょっと涼しくなった感じだよね。

さてさてわれわれシャーク団、2009年度2本目のライヴはなんと本日! 
静岡県東部地区でやるのも初めてでやんす!

緊張しちゃうなあもう。

「音楽仲間の舞vol.20」@沼津オーディション

8月29日(土) open 18:00  start 18:30
 
入場無料だよ! 1ドリンク 500円はよろしくね。

出番の予定はこんな感じさ。
  18:30~19:10 Hyderangea
  19:10~19:50 CAST
  19:50~20:30 LEONORE
  20:30~21:10 シャーク団
  21:10~21:50 Lynus
いつもよりちょい短いけど、
ホーンセクションとキーボードが入ってさらに楽しくなったシャーク団、
1960年代のソウルを明るく楽しく暑苦しくやりますぜ!

沼津にはどんなミュージシャンがいるのか、
そしてどんなお客さんと、どんな時間を過ごせるのか、
初めてってのはいつになっても緊張しますな。
その分楽しみです!

いつものようにゲラゲラ気楽にやるさ。
お近くの皆様、ぜひよろしゅう!

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »