« 2009年初ライヴ決まりましたっ! | トップページ | 次回のライヴは沼津で! »

新生シャーク団初ライブ終了!

うおおおおおおお!

やりました!

終わりました!

新メンバーによる初ライヴは、みなさんのおかげで無事終了しました!

いや無事というより、最高の形でというべきでしょう!

今回は今までよりさらに、人のつながりや力ってものを感じました!

当日は安倍川花火大会とかぶっていたのに、
なんと花火大会は延期!
これはすごいよね。こんなことめったにないよね。
主催者シックフェロウズよしろうさんの人徳と念力でしょう。

おかげさまでUHU超満員!
入れなくて帰られた人もいたと聞きました。

フロアも身動き取れない状態だったけど、 
ステージ上もほとんど動けない状態。なんせ9人。
フロントにはコーラス2人ボーカル1人ホーン2人の
5人が並ばなくちゃいけない。

でもこんな密度の濃い中でライヴやったのは久しぶりだよぉ。
お客さんの圧力を感じたよ。

遠く浜松から友達を連れてやってきてくれた方もいました。
以前にGo-Sea’sというサーフショップの
オープニングイベントでやったときにうちらを見てくださって、
そのあとこのブログを見て
今回のイベントに来てくださった方もいました。

別にやっているmixiのつながりも強烈でした。

演奏は、まあミスもいっぱいあったけど、
きっとこれからもっとよくなるさ。
次またやりたくなるって幸せなことだよね。
みなさんまたやりますんで楽しみにしていてください。
やってる方が一番楽しんでるんだけどね。

またいい夜がひとつ積み重なりました!

ありがとう!

2009.7.25 UHUセットリスト

1 Gimme some lovin' (Spenser Davis Group)
2 Hold on, I'm comin'(Sam & Dave)
3 Trying to live my life without you(Otis Clay)
4 My girl(The Temptations)
5 Stubborn kind of fellow(Marvin Gaye)
6 I say a little prayer(Aretha Franklin)
7 Ain't no mountain high enough(Marvin &Tammy)
8 634-5789(Wilson picket)
9 Soul man(Sam & Dave)
☆The land of 1000 dances(Wilson picket)

|

« 2009年初ライヴ決まりましたっ! | トップページ | 次回のライヴは沼津で! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!
めっちゃノリノリで楽しませて頂きました!!!!!
本当…楽しかったぁ♪

私はシャーク団さんのライブは初めてだったんで、7ヶ月振り?とのMCを聞いた時は、ラッキー♪♪♪って思いました!

是非次回の沼津でのライブにも行きたいです!!!!!
仕事早退しようかな(笑)

投稿: Ameliea | 2009年7月30日 (木) 12時37分

Amelieaさん、
一番コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです。

このあとのライヴ予定は8月29日の沼津しか決まっていません。
年内にあと2本くらいはやりたいと思っていますが。

静岡から沼津まで見に来てくださる方は普通いないよなあと思っていましたので、そういっていただけるだけでもうお腹いっぱいです。もし本当に来てくださったら声をかけてくださいね。一杯ごちそうします。

もうしばらくしたら告知出します。
ご都合付きましたら来てください。

ありがとう。

投稿: 歌のオッサン | 2009年7月30日 (木) 18時07分

はじめまして。浜松でバンド活動&イベントの主催をしているロイと申します。
3.11(Sun)に浜松市内のクラブPlanetcafeでは浜松グラインドというアングラ系イベントを開催するのですが、シャーク団様にもご出演願えないかと思い連絡させていただきました。
出演時間は21:30~24:00までの間にセッティング込みで1時間以内。ノルマ等はありません。
突然かつ急な話で申し訳ありませんが、ご検討の上お返事いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

尚、Facebookをご利用でしたらコチラをご参照いただければと思います。
イベントの雰囲気はご理解いただけるのでは?と思います。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.123959884330314.17440.100001489091020&type=3

http://www.facebook.com/events/258808820859412/


発信者:馬場ロイ

投稿: ロイ | 2012年1月26日 (木) 16時01分

ロイさん、オファーありがとうございます。
すでにメールでもお知らせしましたが、
今回は残念ながら都合がつきませんでした。
音楽の街浜松でのライヴはとても刺激的です。
またの機会にぜひ声をかけてください。
お願いします。

投稿: シャーク団アイ | 2012年2月12日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/30700069

この記事へのトラックバック一覧です: 新生シャーク団初ライブ終了!:

« 2009年初ライヴ決まりましたっ! | トップページ | 次回のライヴは沼津で! »