« 新生シャーク団初ライブ終了! | トップページ | 今日は沼津に行くよ~ん! »

次回のライヴは沼津で!

ういっす!みんな元気?

あさっては8月になるというのにまだ梅雨明けしないとは。
もはや梅雨じゃなくて熱帯の雨季という感じだね。
晴れたら晴れたで蒸し暑いしね。ぐぇ~。

25日のウーフーライヴではみなさんのおかげで
7か月ぶりだというのにどえらく盛り上がることができて、
本当によかったなあ。

んで、次のライヴなんだが、東部地区で初めてやりますっ!

【音楽仲間の舞】vol.20

 ・日時:2009年8月29日(土)open 18:00 / start 18:30
 ・場所:沼津オーディション
 ・料金:なんと入場無料!  1ドリンク 500円お願いします。
 ・注意:飲み物持ち込みNG、でも食べ物持ち込みOK!

    18:00     開場
  ■18:30~19:10 Hyderangea
  ■19:10~19:50 CAST
  ■19:50~20:30 LEONORE
  ■20:30~21:10 シャーク団
  ■21:10~21:50 Lynus

今回のライヴ「音楽仲間の舞」はもう20回も継続している素晴らしいイベントなんす。
(このイベントのホームページ http://nomusicnolife.real-sound.net/ongakunakama/ 見てね。)
われらがエロテロリスト、ラバーファンクのmiyukiさまが紹介してくれたんです。
ありがとー!

やりたい人たちが集まってお互いに楽しもうという趣旨でして、
かかる経費は出演者全員でワリカンが基本なんだって。
だから見に来るお客さんからは入場料をいただかないと!
こりゃあいいシステムだよな。
というわけで、沼津まで来てくださる気力と足があれば、
チケット代はいりませぬという今回のライヴ!

トップのHyderangeaさんはどうやら中学生バンド?かなりの腕前のようです。ここに集まる父さんたちの息子さんたちなのかな?面白そうですな。 

CASTさんは以前何度か対バンしたことがある「懐メロック」のバンドです。70年~80年代の歌謡曲をロック調にアレンジした曲をぶちかましてくれます。

LEONOREさんはリッチーブラックモアを師匠とするクリスさん率いるバンド、それだけでもうネタは想像できますな。テンションあがるなあ多分。

トリのLynusさんは60年から70年代のハードロックを演奏するバンドのようです。

おいおい俺とこ☆やまさん大好物のハードロックバンドにはさまれて、自分たちの演奏どころではなくなりそう…
なーんて初の東部地区、しっかり楽しめるようにがんばりますよ。

よろしくね~!

|

« 新生シャーク団初ライブ終了! | トップページ | 今日は沼津に行くよ~ん! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

初のカキコです。
音楽仲間の舞で幹事してます、ながいくと申します。
宣伝、ありがと御座います。
静岡東部で暴れちゃって下さいませ!!

投稿: ながいく | 2009年8月 2日 (日) 20時17分

ながいくさん、ようこそ!

こちらにも書き込みしてくださってうれしいです。

音楽仲間の舞って本当に素晴らしいシステムですね。

出演の機会をいただけてラッキーです。

演奏も認めていただいて、
名実ともに音楽仲間に入れていたたけたらいいなあ。

ながいくさんのお友達もこちらに来てくださるとうれしいです。

よろしく~!

投稿: 歌のオッサン | 2009年8月 2日 (日) 21時54分

ありがと御座います!
そうですね、中部&西部も行かねば♪
8月末は東部の音楽仲間がお待ちですよー♪

投稿: ながいく | 2009年8月 3日 (月) 23時32分

いよいよ明日ですね(≧∇≦)
見に行かせていただきます!!
超楽しみにしてまーす(o^-^o)

投稿: naomi | 2009年8月28日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生シャーク団初ライブ終了! | トップページ | 今日は沼津に行くよ~ん! »