« お久しぶりっ! | トップページ | 新生シャーク団初ライブ終了! »

2009年初ライヴ決まりましたっ!

みなさま、大変長らくおまたせいたしました!

シャーク団 2009年初ライヴ(半年以上過ぎてる)が
決定いたしました!


THE SOUL FELLOWS Vol.2
~~SOULな仲間たち~~ 

  場所 LIVEHOUSE UHU <:http://livehouse-uhu.com/>
  静岡市葵区七間町9-10ワイシーシー第二ビルB1
  TEL , FAX : 054-253-1418

  日時 平成21年7月25(土)
      OPEN 18:00   START 19:00
  料金 1000円 (ドリンク別)

  入場時 1ドリンク購入していただきます。(500円)

  出演  Chic Fellows / シャーク団 / Press On / J'z Train 
   
なんと幸せなことに、昨年ライヴを見に行ったソウルバンド、Chic Fellows さんから、
「今年もやるけどいっしょに出る?」なんてすんばらしいお誘いをいただき、
メンバーの都合もバッチリOKってんで、
めでたく出演させていただくことになりました!Chic Fellows


久々ですよ。年末の椿以来ですよ。
キーボードが交替して、
さらにトランペットとトロンボーンが入ってさ、
リニューアルですよ。(ネタはおんなじだけど。)

まだまだこれから音を煮詰めていかなきゃなんないけど、
ライヴが決まったらモチベーションも上がるってもんです。

いや~楽しみ。
でも9人はUHUのステージに乗らないかもしれないなあ…

まあとにかく大勢で楽しくやりますんで、みんな来てください!

よろしくっわーい(嬉しい顔)

|

« お久しぶりっ! | トップページ | 新生シャーク団初ライブ終了! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたheart04
さすがに、ちっとはダイエットしてお邪魔しようかなsweat01
楽しみにしていま~~~すlovely

投稿: min-min | 2009年5月14日 (木) 00時49分

min-minさんに続いて~待ってましたぁ~♪

キャルロイドIN椿では熱く語って頂いてありがとうございました(^.^)心にジンジン来ました♪

今回もステージ前を陣取ってキャルロイドダンサーズがお邪魔しまぁ~すヽ(^。^)ノ

新しいシャーク団 魅せて下さいな♪

投稿: キャルロイド・Mio | 2009年5月14日 (木) 01時57分

min-minさん、まいど!
お待たせしました!
シャーク団メンバーでダイエットなんか考えている者は一人もいません!楽しんでもらえるといいなあ!

投稿: 歌のオッサン | 2009年5月15日 (金) 09時30分

mioさん、いらっしゃい!キャルロイドダンサーズ来てくれますか!そりゃ恐ろしい、いやうれしい!
ちゃんと踊ってもらえるようにいい音出さなくちゃねえ。

投稿: 歌のオッサン | 2009年5月15日 (金) 09時33分

こんばんは!いよいよ明日ですね!すっごく行きたかったんですが、残念ながら仕事で行けず…(;_;)久しぶりに思いっきりはじけてきて下さい!そして、また近々ライブやって下さいね~☆

投稿: 元KB | 2009年7月25日 (土) 00時51分

おお、こりゃサトコちんじゃないの!
ありがとうありがとう!
おかげさまで大盛況でした。
いいお客さんばっかりで涙出る~!
またいつか見に来てね!

投稿: 歌のオッサン | 2009年7月26日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりっ! | トップページ | 新生シャーク団初ライブ終了! »