« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年初ライヴ決まりましたっ!

みなさま、大変長らくおまたせいたしました!

シャーク団 2009年初ライヴ(半年以上過ぎてる)が
決定いたしました!


THE SOUL FELLOWS Vol.2
~~SOULな仲間たち~~ 

  場所 LIVEHOUSE UHU <:http://livehouse-uhu.com/>
  静岡市葵区七間町9-10ワイシーシー第二ビルB1
  TEL , FAX : 054-253-1418

  日時 平成21年7月25(土)
      OPEN 18:00   START 19:00
  料金 1000円 (ドリンク別)

  入場時 1ドリンク購入していただきます。(500円)

  出演  Chic Fellows / シャーク団 / Press On / J'z Train 
   
なんと幸せなことに、昨年ライヴを見に行ったソウルバンド、Chic Fellows さんから、
「今年もやるけどいっしょに出る?」なんてすんばらしいお誘いをいただき、
メンバーの都合もバッチリOKってんで、
めでたく出演させていただくことになりました!Chic Fellows


久々ですよ。年末の椿以来ですよ。
キーボードが交替して、
さらにトランペットとトロンボーンが入ってさ、
リニューアルですよ。(ネタはおんなじだけど。)

まだまだこれから音を煮詰めていかなきゃなんないけど、
ライヴが決まったらモチベーションも上がるってもんです。

いや~楽しみ。
でも9人はUHUのステージに乗らないかもしれないなあ…

まあとにかく大勢で楽しくやりますんで、みんな来てください!

よろしくっわーい(嬉しい顔)

| | コメント (6)

お久しぶりっ!

みなさんお元気?

前回の日記から、もう余裕でひと月以上たっちゃったね。

5月ですよ5月。

今ね、シャーク団の練習から帰ってきました。

まだまだ地下に潜りっぱなしのシャーク団ですがね、
今日は近況も近況、ほやほやの近況報告!

もうね、私は感動しました。

今夜は現在のシャーク団のメンバー9人がね、
やっとこさ全員バッチリそろった練習だったわけよ。

まあそれだけでも感動なんだけどね。

すっかりなじんだキーボードのマーボーくん、
そして先日加入のトランペットのミカリン、
さらにこのたび加入のトロンボーンのテツオくん、

みんなそろったぞ。

そして出た音は…


最高です。


生管最高!


生きててよかった。


もう泣きそう。


バンドやってきてよかった。


この音で歌いたかった!

Soul man、
Hold on, I'm comin'、
I can't turn you loose、
634-5789、
Respect

今まで鍵盤でラッパを鳴らしてたあの手のソウルを次々に…

すでに生管入ってるバンドの人には笑われるかもしれないけど、
私は初めてだったんです。

ただ吹いてるんじゃなくてね、
もっとカッコよくしようと思って吹いてくれてるのがわかるわけよ。
ハートが伝わるのよ。

いい歳して、今夜は子供みたいに興奮してます。

ああ気持ちよかった。

生、最高。

んじゃっ。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »