« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

出会いと別れの春なのね

ハローハロー!みなさん元気かな?

世の中では今日あたり卒業式なんですな。
そう、春は出会いと別れの季節ですなんて
ありきたりなフレーズですが。

われわれシャーク団にも新たな出会いがありまして。

まずちょいさびしい方ですが…

コーラスの一人、ミズホさんが長期のお休みに入ってしまいました。
3声の厚いコーラスがシャーク団の売りであっただけに、
ちょいと残念ですが、あとの2人のコーラスも強烈なんで、きっと大丈夫だろうと。

ではナイスな方を。

昨年12月にサトコカトウの卒団により空席になっていたキーボードですが、
ついに新メンバー加入でやんす!

ma-boさん26歳男子!若いっ!

彼ねぇ、いいですよ。
すごく研究熱心。すごくフレキシブル。
すでに2回スタジオに入りましたが、1回目と2回目では雲泥の差!
すばらしく向上してました。

この分ならあと数カ月でライヴできるかなあという感じです。

でもってさらにさらに、トランペットも入れちゃいました。

ミカリン28歳女子!若いっ!

彼女ねぇ、いいですよ。
すごくフレンドリー。シモねた上等。
ちがうちがう。彼女もとても研究熱心。

できればテナーサックスも、
さらにできればトロンボーンも入れてセクションを組みたいんですが、
なかなかそこまでそろうのって大変かなと。

だからこのメンバー(トランペット1本…シャネルズか!)でも
曲が練れて来たらもうライヴやっちゃおうかなと思っております。

2人とも音楽に対してとってもアツいんだよね。
シャーク団の平均年齢がぐわわっと下がったぜ。
ちなみに現在の最年長はギターのKJだ!

というわけで、よさげな出会いのあった春なのです。

みんな元気でね~!

| | コメント (6)

3月だよねぇ。

ども。

暖かいような寒いような、なんだかよくわからない冬ですが、
あっという間に3月。
春なんでしょうか。

ずっと寝てたんだけど、ちょこっとだけ、起きてみました。

前回の記事で Change! って書いたけど、
この3月はシャーク団にとってもなかなかおもろい変化が起きそうな予感がするんよ。

今はサナギのような時期だね。
このバンドは何べんサナギになってんだ?とも思いますが。

ぼちぼちやりますわ。

またみなさんと楽しい時間がもてますようにと。

んじゃ!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »