« HNY2009! | トップページ | こっそりお知らせ。 »

椿忘年会の写真アップしたよ!

椿にはね、素晴らしいスタッフがたくさんいるんだよ。
B.D.が酔っ払って遊んでいてもね(いつもじゃないよ)、
厨房はおいしい料理を次々に出してくれる。

それだけじゃないよ。
ミキサーを操作する人、照明をやってくれる人、
ビデオを撮ってくれる人など、
得意なものを買って出てくれる人たちのおかげで、
ライヴそのものはもちろん、
ライヴの後も楽しめるんだよね。
(椿に行くと、ここでしか買えない「ある特別なもの」が
置いてあるんだ。内緒だけど。)

で、椿には素晴らしいカメラマン
Denさんていう人がいるんです。
本業は「涼屋」さんていうとんかつ屋さん
(リンク貼りました。ここを探っていくと
面白いものがいろいろ見られます。)
なんだけどね、もうその才能は本業にとどまらず、
革細工(すんごいよ)や写真もものすごい腕なんです。
ヘイちゃんもすごいけど、Denさんもすごいよ~。

Denさん、ほんとにありがとう。

というわけで、厳選21枚アップしました!
ヒマな方、見てくださいね。

ではこれにてこのブログ、ちょいとお休みします。
お休みの間も見てるから、
ぜひぜひコメント残してね。

よろしくっ。

|

« HNY2009! | トップページ | こっそりお知らせ。 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!楽しい様子満載のいい写真ばっかり、Denさんありがとうございます!

投稿: サトコ | 2009年1月 4日 (日) 21時05分

Denさんのサイト拝見しました。

音楽に写真に皮細工にバイク・・・

おおっと、とんかつも美味そう!

すごい人ですねぇ!

尊敬します。

投稿: KJ | 2009年1月 6日 (火) 20時25分

やっと見れましたぁ↑↑
実家のパソコンで(´・∀・`)

ホント盛り上がりましたね♪
加トしゃんの笑顔がメッッチャ眩しい〜☆

早くまた忘年会にならなぃかなぁ〜〜(*′∀`*)ノ

投稿: ASUKA | 2009年1月 6日 (火) 21時53分

DENちゃん(私達と同じ年なのよnote)の写真にも シャーク団 への愛がいっぱい現れていますねheart02
サトコちゃんの写真がキュートでスィートなのは当然ですが、
客席前方真中で、キラキラはちまきしている丸顔なダンディーな方にも、私の目は釘付けですlovely

あ、タスキ掛けの教祖様、次の集会はいつかしら???
楽しみにしているわンkissmark kissmark kissmark

投稿: min-min | 2009年1月 7日 (水) 16時51分

ASUKAちん、そんなに早く忘年会になっても困るんよ~
また歳くっちゃうじゃん。
でもあれ楽しいよな。
待ち遠しくなっちゃうよな。
いい歳してさ。

min-minさん、私は教祖じゃありません。
その丸顔なダンディーな方こそ、本物の教祖様です。
御本尊様です。

投稿: 歌のオッサン | 2009年1月 7日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HNY2009! | トップページ | こっそりお知らせ。 »