« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

寝てるサメ

こんばんは。

オバマさんで盛り上がる今日このごろ、
A Change Is Gonna Comeですかね。

皆さんチェンジしてますか?

シャーク団はキーボードが抜け、
次なる展開のためにしばしの準備期間に入っております。

こういうときも、なかなか楽しいもんです。

またみなさんに会えるときを楽しみにしてますよぉぉぉ!

んじゃ。

| | コメント (3)

こっそりお知らせ。

ども。

お休みするつもりだったんですが、
こっそりお知らせしようかなと思ったことがありまして。

椿忘年会の素晴らしい写真を撮ってくれた
御前崎のアーティストDENさんですが、
実は動画編集も得意でして。

椿に登場するさまざまなバンドを撮影しては
カッコよく編集してくれるんです。

われわれシャーク団の
昨年6月にケントスでぶちかましたライヴも
すばらしい編集をして
ご自分のサイトで公開してくれているんです。

椿のサイトやDENさんのホームページを探検に行った人は
もうとっくに知ってるかもしれないんだけど、
ここに来てくれた方で知らなかった方には
今日こっそり教えます。

右にある「とんかつ涼屋」に飛んでみて。

われわれだけじゃないよ。
B.D.率いるThe FuntimeやLoosie Hips
なんかも見れちゃう。

Quicktimeが必要ですが。

行ってみてね!

| | コメント (0)

椿忘年会の写真アップしたよ!

椿にはね、素晴らしいスタッフがたくさんいるんだよ。
B.D.が酔っ払って遊んでいてもね(いつもじゃないよ)、
厨房はおいしい料理を次々に出してくれる。

それだけじゃないよ。
ミキサーを操作する人、照明をやってくれる人、
ビデオを撮ってくれる人など、
得意なものを買って出てくれる人たちのおかげで、
ライヴそのものはもちろん、
ライヴの後も楽しめるんだよね。
(椿に行くと、ここでしか買えない「ある特別なもの」が
置いてあるんだ。内緒だけど。)

で、椿には素晴らしいカメラマン
Denさんていう人がいるんです。
本業は「涼屋」さんていうとんかつ屋さん
(リンク貼りました。ここを探っていくと
面白いものがいろいろ見られます。)
なんだけどね、もうその才能は本業にとどまらず、
革細工(すんごいよ)や写真もものすごい腕なんです。
ヘイちゃんもすごいけど、Denさんもすごいよ~。

Denさん、ほんとにありがとう。

というわけで、厳選21枚アップしました!
ヒマな方、見てくださいね。

ではこれにてこのブログ、ちょいとお休みします。
お休みの間も見てるから、
ぜひぜひコメント残してね。

よろしくっ。

| | コメント (5)

HNY2009!

明けたね2009年!

みなさん健康で迎えましたか?
オジサンはこの前の椿以来廃人同様です。
いや~B.D.のこと言えないね。

2008年は1月にASUKAが加入して
強烈にパワーアップし、
3月、6月、7月(Go-sea's)、8月、11月、12月は2本と、
計7本もライヴを打てて、
しかも全部が全部、「こんな楽しくていいんですか?」
っていうくらい楽しかったですな。

残念ながら鍵盤のサトコちゃんはいなくなりますが、
今年も楽しい時間がもてるように頑張ります。

みなさんもときどきここをのぞいて、
なんか書いていってくれるとありがたいです。

では今年もよろしくっ!

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »