« ひまつぶしにでも | トップページ | 泣きそうなオッサン »

LIVE IN UHU!

うぉいっす!どうよみんな?師走ですけども。

改めて告知ですよ。

  シャーク団 LIVE IN UHU

   12月14日(日) ライヴハウスUHU(ウーフー)
   静岡市七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1  
   ℡ 054-253-1418
   JOHNNY11 Presents 「マイアミの夜」
   出演 シャーク団、B-29、fEED、JOHNNY11 の4バンド
       
(ウイスキー山崎さんは出られなくなりました残念!)   
        OPEN 18:00 / START 18:30    
   TICKET \1000 (Drink別 \500) 当日も同じ


この日のイベントはねぇ、ジョニー11さん主催のミクスチャー系
貸切イベントに、われわれシャーク団も(先にエントリーしていたので)
ついでに出させてもらっちゃうって状況なんですわ。
よくわからないんだが、われわれ以外の3つは
ミクスチャー系のバンドだそうな。
ひぇぇぇぇ、アウェイですな。
はたしてわれらの音楽は受け入れられるのか?

8月以来4か月ぶりのライヴハウス、
そして知らないお客さんたちがたっくさんいるらしいアウェィ的会場、
これ見た方、ぜひぜひ盛り上げに来てくださいよ。

シャーク団は2番目、19:00すぎの出番です。
そんなに遅くならないからさ。

遊びましょう!

|

« ひまつぶしにでも | トップページ | 泣きそうなオッサン »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

アウェイなんて関係ないっす♪
ガッツリ盛り上げちゃいまそっ
ヾ(≧∇≦*)〃

投稿: ASUKA | 2008年12月 8日 (月) 17時39分

わはははは!もちろんだな。
実はアウェイは我々の得意とするところさ。
昔はそんなのばっかりだったさ。
初めて会ったお客さんを気持ちよくさせるのが
われわれの真骨頂さ。
МCじゃねぇ。
気合いの入った音と歌で盛り上げよう。
でもビールを投げられたらヘコむぅ。やめてぇ。

投稿: 歌のオッサン | 2008年12月 8日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまつぶしにでも | トップページ | 泣きそうなオッサン »