« 愛なき世界で | トップページ | 悲しいうわさ »

写真できました

シャーク団の専属カメラマンのふりして
実は単なるサトコヲタだったことが判明したヘイちゃんから

素晴らしい写真の数々が届きました。

11月23日清水ジョージ通でのイベント「酔っぱらいナイト」と、
12月14日静岡UHUでのイベント「マイアミの夜」の2ライヴ、
まとめてアップだ!

ヘイちゃんさぁ、2回ともほとんどサトコちゃんの前に陣取って、
ものすごい望遠レンズでものすごい数撮りまくっていた
のに、
渡されたCD-Rには20枚ずつくらいしか入ってなかったんだよ。

もっとはるかにたくさん撮っていたはずなのにさあ。

友達のKJいわく、
「今までの写真には納得がいなかいものも多かったので、
今回は厳選してブログにアップされても納得いくものだけに
限ってCDに入れたらしいよ」
って。

そーかなー?

これはもう自分だけのものにしようと企んでいると見た!
やるなヘイちゃん!

なーんてのは全部冗談さ。

いつも本当にありがとうございます。

今度ステージ上がる?いっしょに歌っちゃおうか?

島倉千代子の「愛のさざなみ」。

ありがとーっ!

|

« 愛なき世界で | トップページ | 悲しいうわさ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

いやー
夕べ焼肉やって完全に酔っ払っていたKJは(携帯なんぞ切りっ放し)、
突然の歌うおじさんの訪問に
驚いたぞ!!!!

しかも、ゴム手袋(あくまでゴムてぶくろですよ!)したまんまで、
焼肉の洗い物をしていたKJは、
へいちゃんから預かったデータを、
いたいけなムスコに(ほんとうの息子ですよ)にもたせて、
歌うおじさんに渡すよう命じたのだった。

しかし、歌うおじさんもがんばって画像をUPしましたな!

ここに掲載されていないサトコちゃんのマル秘画像は、
へいちゃんのオ〇ズになっているはず!?
(みゆきさんのも????)

投稿: KJ | 2008年12月21日 (日) 20時47分

写真、いただきます。。。

投稿: こ☆やま | 2008年12月23日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛なき世界で | トップページ | 悲しいうわさ »