« 悲しいうわさ | トップページ | ビバ浜岡!!! »

楽しみだなあ椿

年末だねぇ。

といってもあんまり街に出ないから、
世間がどうなってるかあんまり知らないんだけどね。

やっぱりクリスマスクリスマスな感じなの?
世の中おそろしく不景気みたいね。
だからこそというか、まあまわりが景気良くても悪くても、
明るく元気にいきたいね。

年末の過ごし方といえば、楽しみにしてるのはさ、
おととしからもうドッパマリの
おなじみ御前崎クックハウス椿の忘年会!
今年は28日さ。

今年はものすごい数の人およびバンドの
参戦表明があるらしい!
去年は入場者100人弱だったのを
今年は軽くオーバーするのではないかという
B.D.の予想でやんす。

なんか楽しみというか恐ろしいというか。
やっぱり音楽大好きおいしいもの大好きB.D.大好きの
みなさんに会うのが楽しみなんす。

サトコちゃん卒団ステージでもありますが、
いつものようにゲラゲラやりたいですな。

|

« 悲しいうわさ | トップページ | ビバ浜岡!!! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいうわさ | トップページ | ビバ浜岡!!! »