« ほんとに「シャーク団 何してる?」だよねぇ。 | トップページ | やっちまえよ!酔っぱらいナイト! »

ひさびさに出番です

ども。みなさまお元気でお過ごしですか?

いやぁ、放置したね。放置した。すんません。

やっとこさ人さまの前に出る機会が決まりましたんでお知らせしようかと。

来る11月23日(日)の夜にですね、
清水の駅前西友近くにあります「ジョージ通」というところで開催されるイベント、
「酔っぱらいナイト」に、われわれシャーク団出させていただきやす。

8月のJB祭以来お休みしていたキーボートが
この日の直前に復帰することが決まったんで、このイベントに出られるようになりました。
よって新ネタなし!毎度おなじみのネタのみでぶちかまします。

ほんとはね、新ネタもやりたいんですが、それよりもライヴをやること優先って感じで。
飢えてるんですおじさんたち。

このイベントね、2年前にも出させてもらったんです。
首謀者はローブローというかっこいいロックンロールバンドでして、
この方たちが知り合いのバンドに声をかけて、
まあ飲みながらいっちょやりましょかってな感じの気軽なステージなんす。

普通のライヴと違って、出る人も見る人も全員会費3000円でフリードリンクフリーフード。
でもこれがけっこうおいしいものが出まくるんでビックリ!
ちなみに子供は1000円だって。良心的!
子連れで夕飯ついでにお父ちゃん出ちゃおうかなみたいな感じのゆるめのイベントです。
5~6バンド出るような感じなのかな。

「ジョージ通」ってさ、JamJamJamってライヴハウスの2階にあるんだけどね、
古くからあるダンスホールってやつなんだ。
だからフロアは広くて踊りまくれるよ~ん。

出番は18時から19時の間くらいにスタートの予定です。

詳しいこと決まったらまたお知らせしますんで。

よろしくねっ!

|

« ほんとに「シャーク団 何してる?」だよねぇ。 | トップページ | やっちまえよ!酔っぱらいナイト! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

ト、ト、トップ、イメージチェンジされたのですね~smile 女の子ゴコロをくすぐられますわhappy02

夏もだけど、やっぱり、xmasクリスマスxmasに向けてのシャークさまは大変嬉しいわhappy01heart04

お店付近、今朝下見したんだけど(とっても分かりやすいところよネ)、当日は行けないのweep(なぜ、下見?)
ちょっと離れたところから応援してるわ!頑張ってね~~~wink

皆さま、お元気になられましたか?
熱い男たちも服は着てくださいませね、いろいろな意味でsmile

投稿: min-min | 2008年11月 9日 (日) 23時33分

おお、min-minさん、書き込みありがと~!
忘れずにいてくださったとは泣ける!

あまりにも放置していたので
すっかりみなさんからもポイされたかと思いました。

トップ画面はセクスィ部長という感じで(ナゼ?)

また書きますけど12月14日(日)に静岡ウーフーでやります。

もちろん12月28日(日)の椿忘年会にはフルメンバーで参戦予定ですんでよろしゅう!

投稿: 歌うおじさん | 2008年11月10日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとに「シャーク団 何してる?」だよねぇ。 | トップページ | やっちまえよ!酔っぱらいナイト! »