« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

Patricがまたまた!

いよっ。涼しくなったね。

前回、ちょいと地味に暮らすよ告知あったらコメント欄にって書いたら、
早速ナイス告知が2つも!
その一。
静岡のベテランバンド、Patricがワンマンライヴですよ。
毎年この時期ケントスを満員にしちゃう人たち。すごいよね。
シャーク団も2年前だね。いっしょにやらせてもらいました。
このブログの「ナイスなライヴレポート」のくくりを見てくれれば、
このバンドのよさがわかってもらえるかも。

ミスターPatric、フラッシュ花井さん本人より告知されちゃあ
表に出さないのはもったいないさ。

9月14日(日) at 静岡KENTO'S
18:00 open   19:00 start   1drink included ¥1500

I'll be waitting for your comming !
See you soon. By-by!
thanks a lot.

とのことですぜ。
お時間ある方、行ってみて~!

もひとつ。
シャーク団のギター、渋いサーフオヤジKJがなんとブログを開設!
本人より告知だ!

KJもブログ作ったんだよ~
もう、だらだらなんだけどさ。
お暇なら来てよね!

http://blogs.yahoo.co.jp/kuzzy38jp/MYBLOG/yblog.html

わひゃひゃひゃ!
ステージではしゃべらねえオヤジの渋いトークが炸裂するぜ!(あくまで予定)

というわけで、今は練習と告知くらいしかできねぇですけど、
素敵なお知らせあったらもう自分のことのように告知しますんで。

よろしくねん。

| | コメント (1)

練習三昧?

はいみなさん、お元気?

9月に入って1週間、やたら暑いんですけど。
この夏そんなことばっかり言ってたんで、そろそろ秋らしいことを言いたいね。

12月にはまたライヴやりたいなあと思ってますよ。
それまでは地味に、地味~に生きて、エネルギーをタメまくります。
練習も楽しみながらのんびりとやります。

みなさんお勧めのライヴの情報あったら教えてね。
ここのコメントらんに告知出してくれていいからさ。

んじゃ、元気でね~。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »