« 「ぶっかけ」ってしかし… | トップページ | もうドロドロですよ »

8月だね

あっという間に8月だ!
暑くてすっかり更新さぼってますが。

あのね、先週の金曜日25日、 
やっとこさ御前崎クックハウス椿のセッションデーに行って来たよ。
うわさどおりだわ~。みなさんすごいよ。それしか言えん。恐ろしいところだぜ。
へナートという名の陽気なブラジル人ミュージシャンがいるんだが、
彼の歌はよかったな。母国語でお母さんに届けと歌ったそうだ。
彼がお母さんを思い出したのはね、シャーク団のASUKAの歌を聴いたからだそうな。
声?ルックス??
とにかく素晴らしいミュージシャンがなんかワラワラと集まってくるんだな。

で、刺激受けまくりで8月3日ですよ。
ウーフーですよ。

JB祭ですよ。
「ぶっかけ」ですよ。

「ぶっかけ」といえばね、どうでもいいことだけど名誉のために書いておくことがあるぜ。

「ぶっかけ」なんて素晴らしいキャッチコピーを付けたのが誰かって問題だけど、
てっきりラバーファンクのベース、ハニー深雪さんかと思っていたら、ハニーさんは
「わたしじゃない!それはウソライヴのキーボード、グニャラさんよ!」
なんて言うじゃないか!
でグニャラさんに聞いたらそれもウソだと!
ホントはラバーファンクのキーボード、まっちゃんだと!
なるほど彼ならありうる!
ちなみに彼は可愛い子を見ると反射的に「おお!●.●●●てぇ!」というそうだ!
というわけで、まっちゃん、ごめんねすぐ見ぬけなくて

ついでに言うと「HIT&RUN」を付け足したのは大塚さんだそうだ。やっぱりな。

そんな陽気なライヴはこちら!(こんな振り方じゃお客さん来るわけないよな…)

スタジオJB祭!~ 夏だ!ぶっかけFUNKY SOUL ! HIT&RUN !? ~

8月3日(日) ライヴハウスUHU(ウーフー)
静岡市七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1  ℡ 054-253-1418
Open 18:00 Start 18:30  \2,000(1ドリンク付・前売り当日同じ)

出演バンド Usolive、シャーク団、RUBBER FUNK、VALKYRIE
(シャーク団は2番目、19:20過ぎにスタートの予定です。今回は50分くらいね。

ウーフーは小さいからメンバーがステージに乗り切らないかもしれんなあ。
いろんな意味で。
あふれたら客席になだれ込むから受け止めてね。重いよ~。

暑くて日記もグダグダなりぃ…(トホホ)

|

« 「ぶっかけ」ってしかし… | トップページ | もうドロドロですよ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日は、「ぶっかけ」か~!
準備しとかないと…自信ないなあ。

しかし暑くて、ナニもする気にならんね。
あ。ギターの練習とかそういうことですよ。

ところで最近、ムスコのダチがこのブログを見ているらしい。
バンドやりたいんだね!
だから、シモネタはやめようよ、みんな!!

投稿: KJ | 2008年8月 2日 (土) 19時45分

>ASUKAの歌を聴いたから
 いつも陽気なヘナートが、いつになくシリアスに、それでもって、あんなしっとりした歌を歌うなんて、
 ASUKAちゃん、すごいと思って聴いてました。(ヘナートもすごかったよ。)
 また楽しみにしてるね。今度はダディーを変身させてみるwinksign02


準備・・・。何を準備していけば危険な目に遭わないですか?教えてください。
何をかぶせられるんですか?
洗えば落ちるものですか?ママレモンかハイターで大丈夫ですか?

投稿: min-min | 2008年8月 2日 (土) 19時59分

>KJ
ナニィ?ムスコのタチが???
いやいやムスコのダチが見てるだと?
うーむそれは問題だ。なぜ知ってる?
やはりあの時の…
KJ、あとの処理はよろしく頼みますよ。

>min‐minさん
おお、いらっしゃると。
準備?わははははは!
ぶっかけられるのはね、ソウルですよソウル。
暑苦しい魂ですよ。
年齢層かなり高いミュージシャンの、脂っこい魂ですよ。
かかったら落ちないよ。
いやいやmin‐minさんはもうすでにかかってて、
もう落ちないかもよ。
んじゃ、明日はよろしくね。

投稿: 歌のオッサン | 2008年8月 2日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぶっかけ」ってしかし… | トップページ | もうドロドロですよ »