« VALKYRIE | トップページ | 久々に社長、いいライヴありまっせ! »

あ~夏休み

おいっす。暑いっすね。
世の中はお盆休みってやつですかね。
私もやっと休みになり、だらだらとオリンピック見てます。

シャーク団もこの前のJB祭終了後、夏休みでやんす。

ああ、JB祭のことで書いてなかったことがありました。

7月にね、プロサーファー合志さんのショップ開店パーティーで
ちょいと演奏させてもらったんですが(「スィークレットインストアライヴ」参照ね)、
そのとき初めてわれわれを見た方(合志さんのお父さんのお知りあい)が、
なんとご夫妻でわれわれを見に来てくださったんですよ!
これはすごいことですぜ。
お仕事もすでにリタイアされたかどうかという年齢の方が、
混雑も甚だしいライヴハウスにわざわざ足を運んでくださる。

ほんとうにありがとうございました。

同様に、以前ケントスに来ていっしょにライヴを盛り上げてくださったかずりんさんも、
ハッスル兄貴率いるチームオシャレックスの方々も、
たくさんのお友達と来て下さいました。

うれしいねぇ。幸せだ。
バンドやってる冥利につきるね。

シャーク団はまたぼちぼち練習を始めます。
鍵盤のサトコちゃんとコーラスのミドリちゃんが
お仕事の都合で12月くらいまでお休みなんで、
新ネタでも練習しつつ、やれそうなライヴがあったらやらせていただこうかなと。

まだまだやってみたいソウルの名曲がたくさんあるんで、こういう期間も楽しいねえ。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。

|

« VALKYRIE | トップページ | 久々に社長、いいライヴありまっせ! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

KJのギターはUHU以来ケースに入ったままでやんす…

これでも中3と小5のムスコをもつオヤジとしては、
クラブの配車や応援があり、

また、合志プロのところでムスコたちを海のオトコとして
イッポン立ちさせるために鍛えていただいたり、

またはお盆休暇の渋滞の中を伊豆へドライブして、
かみさんの慰労に勤めたりと、

とてもギターなど弾いておられません。
でも、ウクレレはぽろぽろやってますが。

投稿: KJ | 2008年8月17日 (日) 20時14分

さすがKJ!
オヤジとして抜かりない夏休みをすごしていますな!
私も明日から5日間、完全なるオヤジとしてこの場を離れます。
また会おう!

投稿: 歌のオサーン | 2008年8月17日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VALKYRIE | トップページ | 久々に社長、いいライヴありまっせ! »