« 8月だね | トップページ | VALKYRIE »

もうドロドロですよ

いやいやすごかったですよJB祭!

まずはご来場くださったみなさま、本当にありがとうございます!

それにしてもね、世の中どうなってんのかね?
いっぱいいるよすごいミュージシャンが。
濃すぎるよドロ~ッと。
みんな音楽好きだね。
しかも偏ってる。そこが素晴らしい。
FUNKという得体の知れないものを追求していく
そのエネルギーが尋常じゃない。

やっぱりリズム隊だね。
ラバーファンクのJB大塚氏とハニー深雪さんのコンビ、
ヴァルキリーのB'taroさんとテルくんのコンビ、

どっちももうたまらん。
あんたがた天才に近い変態ですよ。

FUNKとは何か?その答えは確実にあったね。

シャーク団2番目でよかったな。
この2バンドに先にやられてたら
かっこよすぎて自分達のリズムを忘れてしまったんじゃないかと思うよ。
先にやれたからシャーク団はシャーク団らしい中身でまっとうできたよ。
みなさんありがとう。

今年これ以降のライヴ日程はまだ全然決まっていません。
ときどき暇つぶしにこのブログを見に来て下さいな。

今日のところはこのへんで。

おつかれっ!

|

« 8月だね | トップページ | VALKYRIE »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

イロイロ凄い人がたくさん出演して、
よい勉強になりやした。

しかし、数時間かけてみんなで盛り上げたのに、
B.Dの「I feel good!」一発でもっていかれましたな!
ぶっかけ大賞(大将?)候補にノミネートしてもいいですか?

投稿: KJ | 2008年8月 5日 (火) 20時47分

お疲れさまでした~~~happy01
あんなにnotes楽しい思いnotesをさせていただいたのに、
お礼もご挨拶も失礼しちゃって、ほんとにごめんなさいsad
(公園にテント張って寝ちゃってたの~event

うちのダディー、最後にやってくれたんだね。
また、さぶ~~~くなる前に、ダディーのキュートな笑顔を見にみんなでいらしてねwink


あ、それから、あの日のbananaFat's Naobananaさん、upWhat's Nao?!upさんって感じでしたわよね。
大変おいしくいただきましたsmile


皆さまのrun大爆走run、年内にまた見とうございますlovely lovely lovely
同世代(同年sign02)に勇気と希望を与えてくださいますgood
是非とも、よろしくお願いしますheart02

投稿: min-min | 2008年8月 6日 (水) 10時37分

わひゃひゃひゃひゃ!
min-minさん、Fat's-Naoがおいしいってのは味覚がどうかしてますぜ。

それにしてもあの日のダディは御前崎にいるときと違って、
タメてタメて最後にドン!て感じでしたよ。
さすがでした。かなわねぇ。


投稿: シャーク団歌のオッサン | 2008年8月10日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月だね | トップページ | VALKYRIE »