« 半年で2回なんですが | トップページ | ケントスに集いしみなさま! »

6月15日って

明日じゃん!うわ!

ここんとこ何かと忙しかったからねぇ。
気づいたら明日だよねケントスアマチュアナイト!
気づくとやけに緊張するな。
こんなときはオーティス・クレイの「愛なき世界で」でも聴くか。
抜群の名盤だなこれ。くぅ~っ。みなさんも聴いて。
そんなひとり言はいいとして、みなさんどうなの来ていただけるの?

シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
ケントス静岡  TEL:054 (251) 8585
18:00 open    19:00 start  ¥1,500(1drinkつき)
 
当日も同じFeeですよ。ふらりときて、「シャーク団見てやるぜ」って言ってくれればOK。

わたしゃ座ってじっくり見たいという方は、直でお店に電話して席を予約してくれれば
スペシャルシートを用意してくれますよ。(きっと…多分…)

実は今回5バンド中2バンドが県外からの遠征で、
そのバンドがお客さんを呼んでいるのかどうかよくわからないんで、
もしかすると客席が寂しくなっちゃうかもなあなんて、ちょいと心配してるんです。
いやもう出演者の方はそうそうたる顔ぶれですから寂しくないんですけどね。
やっぱりお客さんがドバッといた方がかっこいいってもんです。

シャーク団は3番目、20:40~21:15の予定です。
毎度おなじみすぎるネタばかりですけど、
今回は5バンドの真中なんで、そんなに時間もありませんよ。
パッとやってパッと消えちゃいますよええ。

ああそうそう、今回の見所はねぇ、ASUKAの気合の入った特殊ヘアだな。
ブレイズってやつだよ。すごいからもう。頭が麺屋燕だから。
編みこみに10時間!これがソウルさ!

都合のつく方、是非来て下さい!
ブワーっとやりましょう!

|

« 半年で2回なんですが | トップページ | ケントスに集いしみなさま! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

こんな時は・・・もちろん、シャイ団さんの音源聴きながら一杯やってますwine
甥たちが毎週楽しみにいている番組:ギャラクシーが良く聴こえないってブーイングの嵐ですが…coldsweats01

今回の見所・・・こや☆さんのヘアスタイルもじゃぁないんですか?リーゼントの初披露って世界中の噂なんですけどwink

アイさん、シャーク団さんのお客って数じゃなくて質と容量だと思うだけど。
LIVEの度に膨れ上がってくシャーク団サポーターにお会い出来るのもとっても楽しみですlovely
アイさん、お客さんにノックアウトされまくりませんように~~~ッbleah happy02 smile

ミズホちゃん、楽しみにしています♪♪♪

投稿: min-min | 2008年6月14日 (土) 19時28分

歌のおじさんへ

今日から、水神さんのお祭りだぞ!
しかも明日の晩は花火だって。

シャークと花火

皆さん、どっち....!?

投稿: fats-nao | 2008年6月14日 (土) 22時08分

naoさん、そりゃぁ、シャークさんが花火でしょうhappy01 heart04
浴衣で行こうかなあwink

投稿: min-min | 2008年6月15日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年で2回なんですが | トップページ | ケントスに集いしみなさま! »