« ASUKA歌います | トップページ | 6月15日って »

半年で2回なんですが

ほい。

もう6月だよ。
2008年も半分過ぎたって早いよね。
このブログもなんか適当なことをグダグダ書いてきたけど、
なんだかんだいってけっこう楽しんじゃってるんだよね。
自分達は今年まだ1本しかライヴやってないくせにさ。
でもその1回がどえらく楽しいわけだ。
やっぱり回数じゃねえな。内容だな。

というわけで、今年2回目のライヴまであと1週間となりまして。
なんだけっこうすぐ来るじゃないか。

シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
       2008年6月15日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
       〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
       18:00 open    19:00 start   ¥1,500(1drink)

シャーク団は3番目、20:40スタートの予定です。

いっしょに出るバンドも楽しみな人たちばかりさ。
絶対楽しい夜になるよ。
みんなで遊ぼうじゃないの。

会場でぜひ声かけてくださいな。
怖くありませんよ。

待ってるよぉ!

|

« ASUKA歌います | トップページ | 6月15日って »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

すでに参加を表明してくれてる方がいましてね、
ありがたいねぇ。
リアルかずりんズのみなさん、キャルロイドのお姉さま、
チームオシャレックスの方々、ルート軍団、JB軍団、
そして今回は親分が出るからいるに決まってる御前崎チームファンタイムの皆さん、
そしてそしてサメの家族よ!
素敵な人たち、オモローな人たち大集合だね。
あー楽しみだ。
ぶわ~っとやりますんでよろしくっ!

投稿: シャーク団一同より | 2008年6月 7日 (土) 10時55分

ん?今度のライブは、3曲目と6曲目にアホになって歌ったりするわけ?happy01

投稿: こや☆まんぼ | 2008年6月 7日 (土) 11時13分

出演順が3番目だから、すでにアホになってるんでないのbleah

投稿: ハニー❤ミユキ | 2008年6月 7日 (土) 13時25分

ハニーさん、わかってらっしゃる!
3曲目と6曲目?
関係ねぇ!いつも1曲目からアホになっとるわい!

投稿: 歌のお兄さん | 2008年6月 7日 (土) 17時55分

恥ずかしがり屋のアイさんにしては過激なタイトルだなあと思ったら、さすがに紳士!違いましたわね、失礼coldsweats01


投稿: min-min | 2008年6月 7日 (土) 21時16分

ナルホド!
この歳になってくると、LIVEの回数が
○○○の回数を上回ってくるわけですな!
気がつきませんでした。

投稿: KJ | 2008年6月 8日 (日) 09時46分

ヲイヲイヲイ!
どうしてみんなそうシモの方にいくんだよ!
そういうネタはうちのまんもすとハニーさんの
専売特許かと思っていたぞ!
みんなスキだなあまったく!
だかそれこそが人間のSoulだな!
みんなライヴではそのSoulを全開にせよ!

投稿: 歌のお兄さん | 2008年6月 8日 (日) 10時26分

歌のお兄さん ASUKAさん 昨日はご来場ありがとうございました。へっぽこでしたが、またよろしくお願いします。
日曜は なんとか応援に行きますんで よろしくお願いします。 次回は対バンしたいですね。paper

投稿: よしろ@chic fellows | 2008年6月 8日 (日) 10時57分

min-minさんも、仲間入りですな・・・・pass

投稿: こや☆ | 2008年6月 8日 (日) 20時38分

凄い大人達…最高っ(笑)


>>よしろサン
昨日ゎファンキーな音楽をありがとうございました♪
いつか一緒に出来たら素敵ですね(*′∀`*)

投稿: ASUKA | 2008年6月 9日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASUKA歌います | トップページ | 6月15日って »