« ケントスに集いしみなさま! | トップページ | シャイ団inケントス写真 »

分相応でいこう

どもども。

元気っすか?
おじさんはぐったりぐったりさ。
ライヴからあっというまに一週間もたっちまって
その時の話もあっというまに過去のものってやつですかね?
でも思い出し笑いのように語っちゃうさ。

しかしおもしろい夜だったね。
B.D.&The Funtimeはだらだらしてるようでキレキレの演奏だったなあ。
まったくさすがですB.D.。
演奏に魂がこもってたよ。
鍵盤のヨッピー氏すばらしいよね。
うちの鍵盤のサトコちゃん、「あんなふうに弾きたいですぅ」ってメロメロでしたよ。

われわれシャーク団も毎度の事ながらすばらしいお客さんに乗せられて、
楽しむことができましたよ。
しかしなんだね、最高に可愛いリアルソウルキッズ鈴木ブラザーズには
すっかりもっていかれてしまったね。
子どもには勝てん!こうなったらシャーク団に正式に加入してもらおうか。
なんという他力本願ぶり!
新しいお客さんともいっぱい出会えてホントにうれしかったな。
近日中に写真もアップしますんで。
できれば音もいつかね。

すごく温かく応援していただいちゃって、えらく浮き足立っちゃうんだけど、
われわれ基本的にはただのゆるいオッサンたちでさ(そんなこと知ってるか)、
ライヴでもしょっちゅう間違えて、平気でやり直ししちゃうようなバンドなんだよね。
そういうとこ「分相応」でいかないとね。勘違いしちゃいかんよね。
ちゃんと練習しないとすぐ忘れちゃうしさ。

年間数本のライヴにそんときの全てをぶち込んで、
大好きな60年代ソウルをゲラゲラとやりたいんす。
今後ともどうぞよろしく。

次回のライヴは多分ね、こんな感じです。仮決定ですけども。

シャーク団 in スタジオJB祭り at ライヴハウスUHU(七間町)
          8月3日(日)の夜ですわ。          
          出演: ラバーファンク ヴァルキリー ウソライヴ

われわれがいつも練習している清水のスタジオJBに入り浸っている
ドロドロに黒いバンドが集結
ですよ。
もう間違いなくすごいっ!
うちらなんてもう白い白い。

われわれはウーフー出演初めてなんす。やっと出られる!

チケットや時間のことなんかはこれからぼちぼち告知しますんで、よろしくっ。

んじゃっ!

 
 
          
            

|

« ケントスに集いしみなさま! | トップページ | シャイ団inケントス写真 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

とうとうこの日がやってきてしまいましたねnote
我がラバーファンクと対決する事になってしまいましたねぇ~heart04
さて、どうやって料理しようか、今から楽しみだわ~restaurant
まずは、憎まれ口のマンモスを天ぷらに揚げて~歌のおじさんは生でもイケルかしらbleah
8/3、楽しみましょうねcherry

投稿: ハニー❤ミユキ | 2008年6月23日 (月) 23時24分

それと、WサーファーKJはやっぱシーフードなんで塩焼き、
あとNaoは棒に括りつけて直火で丸焼きがお勧めかと・・・heart01

あ、生は駄目ですよ?この時期痛みやすいから・・・
火を通してくださいね?

あ、みゆきネエの好きな方の生か・・・lovely

投稿: こや☆まんぼ | 2008年6月26日 (木) 08時40分

油断していたら、
すっかり下品なブログに様変わりしとる!?
いったいいつから、シモネタ解禁になったの?

最近ウインドより、ロングボードサーフィンにはまっている
KJより

投稿: KJ | 2008年6月27日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケントスに集いしみなさま! | トップページ | シャイ団inケントス写真 »