« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

シャイ団inケントス写真

ども。元気っすか?

やっとこさ、この間のケントスアマチュアナイトの写真、密かにアップしましたよ。

今回のはね、お客さんのいい顔がたくさん写っていて見ていてこっちもうれしいさ。

毎度のことながら、すんばらしい腕のカメラマンはへいちゃんです。
本当にありがとう。

(でもここを見たお客さんで掲載はまずいっていう方がいたらコメントの欄に写真の番号と削除希望を出してください。メールアドレスは書き込まなくても大丈夫です。)

見てくれた人はコメント入れておくれよ。さびしいじゃないか。

| | コメント (4)

分相応でいこう

どもども。

元気っすか?
おじさんはぐったりぐったりさ。
ライヴからあっというまに一週間もたっちまって
その時の話もあっというまに過去のものってやつですかね?
でも思い出し笑いのように語っちゃうさ。

しかしおもしろい夜だったね。
B.D.&The Funtimeはだらだらしてるようでキレキレの演奏だったなあ。
まったくさすがですB.D.。
演奏に魂がこもってたよ。
鍵盤のヨッピー氏すばらしいよね。
うちの鍵盤のサトコちゃん、「あんなふうに弾きたいですぅ」ってメロメロでしたよ。

われわれシャーク団も毎度の事ながらすばらしいお客さんに乗せられて、
楽しむことができましたよ。
しかしなんだね、最高に可愛いリアルソウルキッズ鈴木ブラザーズには
すっかりもっていかれてしまったね。
子どもには勝てん!こうなったらシャーク団に正式に加入してもらおうか。
なんという他力本願ぶり!
新しいお客さんともいっぱい出会えてホントにうれしかったな。
近日中に写真もアップしますんで。
できれば音もいつかね。

すごく温かく応援していただいちゃって、えらく浮き足立っちゃうんだけど、
われわれ基本的にはただのゆるいオッサンたちでさ(そんなこと知ってるか)、
ライヴでもしょっちゅう間違えて、平気でやり直ししちゃうようなバンドなんだよね。
そういうとこ「分相応」でいかないとね。勘違いしちゃいかんよね。
ちゃんと練習しないとすぐ忘れちゃうしさ。

年間数本のライヴにそんときの全てをぶち込んで、
大好きな60年代ソウルをゲラゲラとやりたいんす。
今後ともどうぞよろしく。

次回のライヴは多分ね、こんな感じです。仮決定ですけども。

シャーク団 in スタジオJB祭り at ライヴハウスUHU(七間町)
          8月3日(日)の夜ですわ。          
          出演: ラバーファンク ヴァルキリー ウソライヴ

われわれがいつも練習している清水のスタジオJBに入り浸っている
ドロドロに黒いバンドが集結
ですよ。
もう間違いなくすごいっ!
うちらなんてもう白い白い。

われわれはウーフー出演初めてなんす。やっと出られる!

チケットや時間のことなんかはこれからぼちぼち告知しますんで、よろしくっ。

んじゃっ!

 
 
          
            

| | コメント (3)

ケントスに集いしみなさま!

終わっちゃいましたケントスアマチュアナイト!
ミスターシャイ団Fat's-Naoのオープニングサプライズに
メンバー一同ぶっとびましたけども、
なんとかかんとかナイスなお客さんズのおかげで楽しい時間がもてました。

いつもならライヴのこと山ほど書くんだけど、
今回の場合ちょいとこれから仕事地獄でして、
すぐにはいろいろ書けないのよ。
多分ここも放置プレイかと。すんません。
だからとりあえず感謝感謝まずは感謝を伝えたいっ!

みなさんぜびぜひコメント入れてくださいな。
私に代わってじゃんじゃん書いてよ!

よろしくっ!

本当にありがとう!!

| | コメント (9)

6月15日って

明日じゃん!うわ!

ここんとこ何かと忙しかったからねぇ。
気づいたら明日だよねケントスアマチュアナイト!
気づくとやけに緊張するな。
こんなときはオーティス・クレイの「愛なき世界で」でも聴くか。
抜群の名盤だなこれ。くぅ~っ。みなさんも聴いて。
そんなひとり言はいいとして、みなさんどうなの来ていただけるの?

シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
ケントス静岡  TEL:054 (251) 8585
18:00 open    19:00 start  ¥1,500(1drinkつき)
 
当日も同じFeeですよ。ふらりときて、「シャーク団見てやるぜ」って言ってくれればOK。

わたしゃ座ってじっくり見たいという方は、直でお店に電話して席を予約してくれれば
スペシャルシートを用意してくれますよ。(きっと…多分…)

実は今回5バンド中2バンドが県外からの遠征で、
そのバンドがお客さんを呼んでいるのかどうかよくわからないんで、
もしかすると客席が寂しくなっちゃうかもなあなんて、ちょいと心配してるんです。
いやもう出演者の方はそうそうたる顔ぶれですから寂しくないんですけどね。
やっぱりお客さんがドバッといた方がかっこいいってもんです。

シャーク団は3番目、20:40~21:15の予定です。
毎度おなじみすぎるネタばかりですけど、
今回は5バンドの真中なんで、そんなに時間もありませんよ。
パッとやってパッと消えちゃいますよええ。

ああそうそう、今回の見所はねぇ、ASUKAの気合の入った特殊ヘアだな。
ブレイズってやつだよ。すごいからもう。頭が麺屋燕だから。
編みこみに10時間!これがソウルさ!

都合のつく方、是非来て下さい!
ブワーっとやりましょう!

| | コメント (3)

半年で2回なんですが

ほい。

もう6月だよ。
2008年も半分過ぎたって早いよね。
このブログもなんか適当なことをグダグダ書いてきたけど、
なんだかんだいってけっこう楽しんじゃってるんだよね。
自分達は今年まだ1本しかライヴやってないくせにさ。
でもその1回がどえらく楽しいわけだ。
やっぱり回数じゃねえな。内容だな。

というわけで、今年2回目のライヴまであと1週間となりまして。
なんだけっこうすぐ来るじゃないか。

シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
       2008年6月15日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
       〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
       18:00 open    19:00 start   ¥1,500(1drink)

シャーク団は3番目、20:40スタートの予定です。

いっしょに出るバンドも楽しみな人たちばかりさ。
絶対楽しい夜になるよ。
みんなで遊ぼうじゃないの。

会場でぜひ声かけてくださいな。
怖くありませんよ。

待ってるよぉ!

| | コメント (10)

ASUKA歌います

どもみなさん。

みなさん最近遊んでる?
え?私?私は遊んでなんかいませんよ。
いたって地味ぃな日々ですよ。

今やシャーク団№1の遊び人といえばASUKAさ。
歌と音楽とおいしいものがあって、
オモローな人たちがいるところなら
いつでもどこでも彼女は行っちゃうよ。
で一人でも歌っちゃうよ。

先週の金曜は、御前崎クックハウス椿のセッションナイトに潜入し、
B.D.の洗礼を受けたばかりか、
歌えって言われて歌ってきたというじゃないか!

初めて行った場所で、初めて会った人たち(しかも黒々したオッサンばっか)と、
「あいよっ」てんでやれちゃうこの度胸!まことに素晴らしい!

というわけで、われわれシャーク団のライヴの3日前、
こんな素敵なイベントに彼女がソロで登場だ!

  ”Sweet Vibration VOL.4

   とき   6月12日(木)  19:00~力尽きるまで。

   ところ  ダイニングバーNOUVELLE Vibe(ヌーベルヴァイブ)
         〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町10-7 Kビル3-A
          054-254-5969
  
         ¥1000(2ドリンク付き)
         ※料理は別で頼めます。(時間関係なく)


ナイスなDJたちがナイスなSOUL、FUNK、R&Bを流しつづけるクラブイベントですよ。
ASUKAの出演時間は深夜0時を回るらしいです。

いやいや平日深夜に力尽きるまで遊べる人って素晴らしいですな。
もしもあなたがそんな素晴らしい人なら、ぜひぜひ遊びに行ってみてよ!
行ったら入り口で「オシャレックス!」と叫んでくみてくれ!
きっといいことがあると思うよ。

じゃ、オシャレックス!

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »