« 社長、いいライヴありまっせ!ROUTE61登場! | トップページ | The Weight »

かずりんズ

いよっ。

6月15日のケントスライヴまでひと月を切ったねぇ。
あっという間だな。

いつもいつも言うけどさ、毎回ホント素晴らしいお客さんのおかげで
メチャメチャ楽しくなっちゃうわけです。

考えてみれば去年は「石橋さん」が1年引っ張ってくれたね。
石橋さん、元気かなぁ?
しかしいつまでも石橋さんに頼っていくことはできないなと。
とすると今年はやはり「かずりん」さんしかいないなと。

そこで、これからシャーク団のライヴを盛り上げていただくみなさんのことを、
「かずりんズ」と呼ばせていただくことにしたいっ!
かずりんさん、いいよね?ん?喜んで?ありがとう!(ホントに承諾済み)

今度はどんなお客さんに会えるのか、楽しみだねぇ。

シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
       2008年6月15日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
       〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
       18:00 open    19:00 start   ¥1,500(1drink)

われわれシャーク団は3番目に出ますんで。

|

« 社長、いいライヴありまっせ!ROUTE61登場! | トップページ | The Weight »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

goodlovelynotehappy01
うれしいよぅheartご無沙汰でしたが、6月のライブheart02楽しみにしてま~すscissors

投稿: かずりん | 2008年5月23日 (金) 21時33分

おお、かずりんさん!
次のライヴもたのんますよ!
今度のライヴはもち時間が短いから
チークタイムなしでぶちかますよ。
よろしくねっ!

投稿: 歌のおにいさん | 2008年5月27日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長、いいライヴありまっせ!ROUTE61登場! | トップページ | The Weight »