« おなじみ THE FUNTIME | トップページ | 634-5789 »

緊急事態!やりやがったな静岡新聞!

みなさんいかがお過ごし?

本日とんでもねぇニュースが飛び込んできたよ。
ここに来る人はもしかしたら毎度普通にチェックしてるかもしれない
静岡新聞金曜夕刊の「県内ライヴハウス情報」!

それがさ、昨日出たやつを見て仰天!
6月15日の静岡ケントスの欄にとんでもねぇバンド名が!
その名は

「シャイ団」

ぎゃはははははは!!

おいおいおいおい静岡新聞!
面白すぎるじゃねぇか!ものすごいセンスだな!まるで予想できなかったぞ!
どうやったら「シャーク団」を「シャイ団」と間違えるかね?
間違える方法がわからないよ。

しかしなんだよシャイ団て?どんなバンドなんだよ?
全員恥ずかしがり屋で無口なのか?
恥ずかしくて人前に出られないって感じか?
確かに生き方は恥ずかしいが

おかげでたくさんの人がこの件に関してメールをくれたぞ。
みんなメチャウケてたぞ。
やるな静岡新聞!

けっこう気に入ったぞシャイ団
改名しようか?
「シャーク団」よりこっちの方がいいんじゃないか?
神のお告げかもな。

みんなどう思うよ?

|

« おなじみ THE FUNTIME | トップページ | 634-5789 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

アハハ!ナイスだね~happy02
他にも「シャレ団」なんてどう?オヤジギャグ連発しちゃうのscissors
または「シャケ団」てのもいいんじゃない?

あ、新バンド名募集のコーナーじゃないの?bleah

投稿: ハニー❤ミユキ | 2008年5月10日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなじみ THE FUNTIME | トップページ | 634-5789 »