« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

CRAFTY

こんちは!

6月のケントスでご一緒するナイスなバンドの紹介シリーズ、
第2回は CRAFTY さんね。
     
このバンド、聞けば愛知からやってくるバリバリのR&Rバンドだそうです。
写真を見たんだけど、なんとなんと、バッチリのリーゼントにそろいのシャツ!
あわわわわ、われわれに対する「衣裳は揃えろよ」的メッセージか?
しかし遠くから来るってすごいね。
ウィンキーさんもそうだが、静岡そんなに来たいかね?
たまにはピュアなロックンロールもいいねぇ。

楽しみにしてます!

| | コメント (0)

Soul Man

ほい。

今日はわれわれシャーク団のライヴ音源アップですよ。
15年前からずーっとやってる Soul Man さ。
Sam&Daveの中でも超有名曲だよね。
「15年もやってんのにこの程度か!」って言われたらどうしよう。
いまだにやってて気分のいいこの曲。
うちのベースが自分のリズムを取り戻すためにやるペースメーカーのような曲。
やっぱり名曲だね。

毎度コメントよろしく!

| | コメント (6)

フライヤーできたよ

080615img008sgif_3   まんもすの自信作さ!

  カメラマンのへいちゃんの力が大きいですがね。
    クリックすると大きくなります。
  (サイズ適正化しました。)

     6月15日(日) 19:00 start !

    静岡ケントスアマチュアナイト

  ぜひ来て下さい!

  よろしくっ!

| | コメント (1)

WINKIE

ども。元気?

6月のケントスでご一緒するナイスなバンドの紹介シリーズ、
第一回の今日は WINKIE さんね。

なんとなんと、3月に一緒に出たウィンキーさん、東京からまたまた登場!
そんなに静岡好きになってくれたんですかねぇ。ありがたい。
東京でもけっこうなペースでライヴをこなしているようです。
まんまケントスのハウスバンド的なネタ構成のバンドです。
いつものケントスのお客さんには違和感なさすぎかも。
フロントの2人のお姉さま、衣裳も振り付けもそろってバッチリそれらしい感じです。
バンマスのヒロさん、ダンスの先生なんです。社交ダンスうまい!
他のバンドの演奏で踊る姿勢のいいこといいこと!

お待ちしてますよぉ!

| | コメント (0)

Something You Got

おいっす。

この前ちょっとだけ音源アップのテストをしたんだけど、
一応うまくいったのと、数少ないサメリスナーの方たちから
お世辞でもちょいと好評をいただたんで、
おじさん調子に乗っちゃって、
これからぼちぼち何曲からアップしたいと思います。

というわけで、この間アップしたSomething You Got を改めてもう一度。

B.B.King や Wilson pickett のネタだね。
コーラスがゴージャスなんで是非今のメンバーでやろうってんで、
3月のライヴで初めて演奏しました。

今度はずっと置いておくからいつでも聴いとくれ。

よろしくね。

| | コメント (8)

次回のライヴは濃いよぉ!

ども。
しっかし4月っていうのはどうにも毎年あわただしいね。

このあいだのライヴはなかなか味わい深くてね、
余韻から抜け出せないんだな。
といいつつ次のライヴのお知らせさ。

今のところ決まっている次のライヴは、
6月15日(日)、再び静岡ケントスアマチュアナイトです。

今回のアマナイは全5バンド。
われわれシャーク団のほかには、
WINKIE、 CRAFTY、 THE FUNTIME、 PATRIC
強烈4バンドですよ!

それぞれのバンドの紹介はこれからスキをみてぼちぼちしますんで。

この前はジャンル的にバラエティに富んでいておもしかったね。
今回はとにかく「濃い」ですよぉ!

さあさあ、6月15日の夜は空けておいてね。

よろしくっ!

| | コメント (4)

シャーク団 秘密の部屋2

3月30日のライヴの写真、ひっそりとアップしたよ。

カメラマンを買って出てくれたへいちゃん、本当にありがとう!

物好きな人は見てくれい!38枚もあるから大変だよ。
で、見たらここにでもコメントつけておくれ。

あとナイスなHPへのリンクも貼ってみたよ。ぼちぼち増やしていきましょう。

ご希望あったらどうぞ!

| | コメント (7)

Patlicのライヴですぜ!

未だにこの前のケントスライヴの興奮から醒めないんだなこれが・・・
いい歳してすみません。
来てくれた皆さん、ほんとにありがとう。

今日は素晴らしいバンドのライヴの告知だよ。

このブログでは何度も書いてる PATRIC(パトリック) というバンドがね、
4月6日(日)夜、静岡ケントスでワンマンライヴをぶちかましますよ!
おいおい明日じゃん!

PATRICといえばもう静岡ケントスでは名の通ったアマチュアバンド、
アマチュアでワンマン打てるバンドなんてなっかなかいないよ。

ヒットメドレーものからマニアックなものまで、
60年代から80年代まで、
ブルースからロックから歌謡曲まで、
とにかくもう飽きないネタで、
きっとどこかにヒットする、そんなバンドです。
くわしくはこのブログの「ナイスなライヴレポート」の中に書いてあるよ。

今回は ①20:00、 ②21:15、 ③22:30 の3ステージ \1,500です。
って3ステージもやるなんてホントにすごいな。

静岡まつりから流れて是非見に行ってみて!

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »