« 会場で会いましょう | トップページ | Patlicのライヴですぜ! »

いや~楽しかったね!

終わりましたよケントスアマチュアナイト!

今回も素晴らしい対バンと素晴らしいお客さんの力で
もんのすごい楽しい時間を過ごすことができたね。
感謝感謝ですよ!
帰ってきたばっかりだけど、体力が続く限り感謝しまくりまっせ!

雨の中、思ったよりずっとたくさんのお客さんが来てくれて、
しかも最後まで残っていてくれてうれしかったねえ。

やっぱりMVPはかずりんさんかな?
かずりんさんのおかげでわれわれもほかのお客さんも
スイッチが入ったって感じだったね。
さすが「居酒屋わっはっは」を切り盛りするパワーのなせるワザ!
そのお店の名前もうなずけます。
かずりんさんの作るものはきっとおいしいね。間違いないな。
今度アスカさんをはじめ、メンバーで襲撃しましょうかね。
草薙ならギターのKJのうちも近いしね。

島田からたくさん来てくれた「麺屋 燕」関係のみなさんもありがとう!
島田どころか県内でもうまくて有名なラーメン屋さんなんだね。
島田に行ったら必ず行きますんでよろしく!

そうそう、先日このブログにコメント入れてくれた「万年ソウルマン」さんは、
アスカさんのパパだったんだよね。
てっきり御前崎方面の「でかい父」さんが偽名で投稿したと思ってました。
間違えてごめんなさい。
これからもよろしくっ!

さらに島田といえば、いっしょに出たキャルロイドのみなさんは島田の人だそうな。
キャルロイド激しかったねえ!ケントスでツーバス聞くとは思わなんだ。
みんな女性で、しかもママであれはすごいよ。
しかも実はソウルが好きというところが素敵です。ダンスも上手だし。
ちなみにうちのアスカさんと出身中学がいっしょだと判明!つながるなあ。
つながるといえば、ボーカルの方の家は車のカスタマイズショップだそうだが、
その名も「イエローシャーク」というそうな!ここにもサメの仲間が!つながるなあ!

ライヴの中盤でかなり大勢の団体さんが入ってきまして、
空いてる席がステージ前の丸テーブルしかなかったからか、
その空間を一気に埋めてくれまして、会場がものすごくカッコよくなりました!
その素晴らしい軍団の代表、千代田寿司の大将大塩さん
そしてよしの(吉野?芳野?与志野?)寿司の大将!ありがとう!

さらにはTAAさん率いるROUTE61のみなさん、
バンドメンバー全員で来てくれるなんてすごいことですぜ。
絶対いつかいっしょにやりましょう!

そして今回も確かご夫妻できてくださったPATRICの花井さん
ありがとうございます!
いつも終わってすぐ帰っちゃうんですかね、
直でお礼を言おうと探してもいないんですよね。
6月のアマナイト多分出られそうですんで、楽しみにしています。

毎回来てくれるだけでもありがてえのに、
今日はまたまたハイセンスな音楽人2人といっしょに来てくれた
両替町のレコード店Cornershop店長三輪君、Naoも感謝してました!

御前崎からはmin-minさん、筋肉痛よくなりましたか?それとも悪化?
いつも笑ってくれてありがとう!椿のみなさんによろしくお伝えください。

遠くから来たのに最後までいてくれて、演奏だけでなく素晴らしいダンスも見せてくれたWINKIEのみなさん、ナツメロックの世界を完全に確立したCASTのみなさん
そしていつものケントススタッフのみなさん、ホントにありがとうございました!

ああ、感謝してもしきれんねぇ。
来てくれたみんな本当にありがとう。
もしここにきたらコメント入れてってちょうだい。

今回はへいちゃんに頼んでたくさん写真撮ってもらったから、
近日中にアップするよ。へいちゃんありがとう!

ああ、なんか幸せだねえ。

今日はここまでっ!

|

« 会場で会いましょう | トップページ | Patlicのライヴですぜ! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

2008年3月30日 ケントス セットリスト

1 Gimme some lovin' (Spenser Davis Group)
2 Something you got(B.B.King)
3 Stubborn kind of fellow(Marvin Gaye)
4 When something is wrong with my baby
                  (Sam & Dave)
5 Bring it on home to me(Sam Cooke)
6 Chain of fools (Aretha Franklin)
7 Ain't no mountain high enough
          (Marvin Gaye&Tammy Terrel)
8  Shake!(Otis Redding)
9 Soul man(Sam & Dave)
   アンコールありがとう
634-5789(Wilson picket)
シャーク団からお客さんへのアンコール 
  The land of 1000 dances(Wilson picket)

投稿: 本日のセットリスト | 2008年3月31日 (月) 04時10分

シャーク団さん、楽しい演奏をありがとう(^O^)/!
ぜひぜひ、次のライヴも行きたいですよぉ♪。

ヴォーカルのお兄さん声が良いですね~話も上手ですね~、本当に楽しかったです(*^_^*)
アスカさん、サイコーです。近所にいたとは驚き(*_*)うれしい限りです。
もう、みんな大好きっっ(^-^)ソウル最高、シャーク団万歳!!

次も楽しみにしていますね~♪♪♪

私たちは、しばらく個人練習とオリジナル作成のため、ライヴはお休みです。って、8月の島田の川止め祭りあたりで路上やってるかもしれませんが(^^ゞ
子どもの卒園、入学準備、子どもの習い事や発表会で目がまわる3月でした。(家事・育児・仕事に趣味に遊び・・・忙しいわぁ)今日は、仕事休みとってたのは私だけで、メンバーはみんなお仕事でした(^^ゞ
でも、キャルロイドジュニアの5人中4人が我が家に集結、にぎやかな時間を過ごしています。ヽ(^o^)丿

投稿: キャルロイドKB | 2008年3月31日 (月) 10時51分

キャルロイドKBさん、おつかれさまでした!

キャルロイドはオリジナル作成ですか!?
すごいねぇ!曲を書くなんてほんとにすごいことですよ。
あの「野望」へのワンステップですね!

本番の演奏はリハーサルとは集中力のレベルが全く違いましたね。
今回のライヴはそんなに忙しい中で打ったものだったんですか!
家事育児仕事の合間をぬってあれだけできるって、女性って凄いですね。リスペクトです。

ぜひぜひまた会いましょうね!

投稿: 歌のおにいさん | 2008年3月31日 (月) 13時45分

昨日はお疲れ様でした。
やぁ~夕べのライヴは久しぶりに熱くなりました。
私が若い頃聴いた懐かしいナンバーもあり、つい体が動いてしまい
筋肉痛になりそうです(笑)

6月のライヴも楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。

投稿: 万年ソウルマン | 2008年3月31日 (月) 17時48分

いや~楽しかった^^
やっぱライブはいいやね~♪


キャルロイドさん☆
懐かしい曲をたくさん聴けて嬉しかったよ!
久々に喉が枯れてしまいました~
せくすぃなお姉さまたちと、またお逢いできる日を
楽しみにしてますね。
またシャークのライブにも顔出してください。
ヘルプも、いつでも参加できますw


万年ソウルマンのお父さん☆
あんな素晴らしい娘の育て方
今度教えてください♪

今回のシャークは7割出しくらいですからね?
次回は100%のシャークを観に来て
全身筋肉痛にしてあげますw
またよろしくお願いします。


それとアイおぢさん
調子悪いのに頑張ったね。
よくやった!えらい!


投稿: まんも | 2008年3月31日 (月) 19時11分

んん~♡heart02シャークいいわ~lovely
いつ見ても楽しいねheart04
あんなにお客さんと一体‥合体?結合??できるバンドは、なかなかないですよsign03
ラインダンスのようなお客さんの盛り上がりは圧巻でしたnote
それにしても、最近女性陣のパワーがすごいねbomb
今回はアスカサンも入ってコーラスが華やかで、ついついそっちばかり見ちゃったbleah
男性軍ガンバレ~good

投稿: ハニー❤ミユキ | 2008年3月31日 (月) 19時29分

お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ~ホント楽しかったデス(≧▽≦)ノ
こんなにも熱いLiveゎ初めてでした☆


キャルロイドさん、Sexyでパンチがあってカッコ良かったぁ(´3`)
まんもサンも大興奮でしたね(笑)
しかも同じ、し・ま・だ♪
是非ラーメン食べに来て下さい☆


パパゎしばらく興奮がおさまらず大変でした(笑)


早くまたLiveがしたぁぁぁい♪♪

投稿: ASUKA | 2008年4月 1日 (火) 02時06分

へいちゃんから、すばらしい写真<作品!>が、
多数届いています!

みんなカッコイイよ!
へいチャンはエライ☆

みんな港橋方面に向かって、
1日5回は感謝の祈りを捧げるように。

それと、かずりんのブログ、発見しました。
(店は未だ発見できず…)

投稿: KJ | 2008年4月 1日 (火) 18時30分

heart04最高に楽しいライブnoteありがとうございました。そして、我が娘同様のASUKAを仲間にしていただきホント嬉しいですlovelyぜひ、わっはっはにもみんなで遊びに来てくださいね~sign01
草薙、草湯のすぐ近くです。
わっはっはでは口数少なく内気なママやってますshockシャーク団notes最高goodグゥ~!!

投稿: かずりん | 2008年4月 1日 (火) 23時46分

KENTO'S Amateur Nightお疲れ様でした~★                                          (遅ればせながら…(^_^;)
何せ母は忙しく…22日卒園式終わったら来週7日学式、その前
               6日に空手の審査会…日々戦っております!

シャーク団の皆々様 素敵でした♡
いつに無く楽しいLiveで、まだ興奮冷めやらぬ感じですぅ~

歌のお兄さん、色々アドバイスありがとうございました~
           MCはお見事でした(≧▽)ノ勉強させて頂きました♪
まんもさん、次回ジャパ・メタでセション是非よ・ろ・し・く♡

うちのGtは(-.-)かなり凹んでおりまして…いつもの音がお聞かせ出来なかった
のが残念でした…が~ 次回リベンジに燃えております!

ASUKAさん、昨日子供の空手お稽古の帰りに寄りましたが、
         やっぱり終わってました~(ToT)/~~~また伺います~

      ジャンルは違えど思いは一つ♡
シャーク団さんこれからも楽しいLiveを魅せてください!
  うちのえみちゃん絶賛でした!次の日会ったら一言目に
「ソウル万歳!シャーク団サイコ―!」って(^_^;)もぉ~そりゃ~大騒ぎでした

6月のLive キャルロイドみんなで見に行きま~す!


投稿: キャルロイド・Mio | 2008年4月 2日 (水) 00時31分

ねぇ、兄さん。
ここってバナーとか貼れるの?
ケントスとか椿とか、あと一緒にやったバンドの人達なんかの
HPにひとっ飛び出来るといいよね。

いつも探しちゃうんだよな。。。

投稿: こやまんもす | 2008年4月 3日 (木) 18時43分

ガチガチの筋肉痛と普段経験しない睡眠不足を抱えてでも行って良かったですhappy01
ASUKAちゃんもすごかったね。若い分、楽しみだね。
それから、あたしゃ、ミズホちゃん好きだやー。彼女のきれいで確かなコーラス、好きだやー。

ステージはともかく(って言うのは失礼だな!)、なぜ、オーディエンスまでがいつもいつもあそこまで個性的なの??? 刺激が強過ぎhappy02happy02happy02
おかげで筋肉痛を放ったらかして踊ってしまい、自宅に戻った時には腰が曲がってましたわcrying

あい様も調子が良くなかったの?あの、私にしか見えなかった冷汗は体調のせい?それとも急遽出来上がったかぶりつき席のせい?

わっはっは さんと 燕 さんに行かれる時は招集かけてネ!(島田は度々行く範囲です。)

次も楽しみにしていま~す。おつかれさまでした!

投稿: min-min | 2008年4月 3日 (木) 22時06分

あ、服装が揃ってましたね!イメチェンですか?

カメラマンへいさん、すごい動きでしたね!お疲れさまでした。UP、楽しみにしていますhappy01

投稿: min-min | 2008年4月 3日 (木) 22時09分

おおおおおおお!
気付けばみんなぞくぞくと書き込んでくれてうれしいぞ!

キャルロイドKBさん、万年ソウルマンさん、ハニーさん、かずりんさん、キャルロイドmioさん、min-minさん、ホントにありがとう!

わたくしまだこの間の夢のような空気から抜けられません。
次回も楽しくやりましょう!

リンクの件と写真アップの件、もうちょい待ってね。

投稿: 歌のおにいさん | 2008年4月 5日 (土) 00時43分

服装・・・
そろってた?(^^;

あ、半ズボンとか黄色い縞々シャツとかがいなかったって事かな?w

投稿: まん | 2008年4月 5日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場で会いましょう | トップページ | Patlicのライヴですぜ! »