« んじゃ告知を | トップページ | 会場で会いましょう »

さ~て、3月30日のケントスは

ちわ。

この2日は暖かくなったね。桜も咲いたと。春だねぇ。

3月30日のケントスアマチュアナイト、もうすぐだね。
今日は一緒に出る3バンドの紹介をしちゃうよ。

WINKIE    東京や横浜で活動しているオールディーズのバンドですよ。
          2人の女性ヴォーカルをフロントに立ててます。
                   レパートリーは50’sのR&RとPOPS
          こりゃ完全にケントスの空気だね。
           いつもケントスに来ているお客さんなら
          いっしょに歌えること間違いナシですよ!

キャルロイド  子育て真っ最中のママさんたちがメインの
          80's HardRockを演奏するバンドだそうです。すごいな。
                     そのネタ懐かしいなあ。楽しみだなあ。

CAST      セクシーな女性ヴォーカルをメインに、昭和歌謡をHardRock調に
          アレンジして演奏するパンドです。
          バンドいわく、「ナツメロック」!なるほど!
           例えば中森明菜とか、山口百恵とかね。これまた懐かしい。
          実はわれわれシャーク団何回かいっしょにやらせてもらったことが
          あるんです。また会えてうれしいぞ!

お客さんはもちろんのもちろんだけど、
いわゆる「対バン」との出会いってのもすごく楽しみなんだよね。

今回もワクワクしています!

|

« んじゃ告知を | トップページ | 会場で会いましょう »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

シャーク団とゎまた全然違う3バンドのLive♪
私もめっちゃくちゃ楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
今まで触れた事のない音楽に初めて触れる時ってドキドキしますよね★

3月30日ゎ、おもいっきり楽しみます♪♪

投稿: ASUKA | 2008年3月25日 (火) 11時03分

きゃ~~~!!!(*_*)
ごめんなさい!期待と妄想に応えることが出来ません。
80年代のハードロックと言っても、洋物でなく和物ですょ(^^ゞ
当時中学生だった私は、ジャパメタにはまり、ラウドネス、アースシェイカー、44マグナムあたりをよく聞いていました。で、浜田麻里とかSHOW-YA、マイナーですがRAJASのコピーをしてました。バンドブームだったんですよ、中高生のころ・・・
ヴァンヘイレン・ボンジョビ・ハート・モトリークルーあたりをよく聞いてました。うちのギターはそっち系詳しいです。洋物もチャレンジしようかな?

で、今回は、聞き慣れた曲をあえて選曲したため、CASTさんとかぶるかも?って感じです。
子育てで忙しく、個人練習もままならない人の集まりで、基本的におばさんバンドなんで、、、暖かい目で見てください(#^.^#)

投稿: キャルロイドKB | 2008年3月25日 (火) 21時21分

キャルロイドさん、そりゃ期待と妄想に応えすぎです!

聞いたかまんもす?

和物だぞ和物!ジャパメタだぞおい!
懐かしさと興奮で鼻血が出ちゃうんじゃないか?
バスドラもう一つ追加しようと思ってるだろ?

多くは語りませんが、当日はぜひリハーサルで1曲セッションしてください。
うちのまんもすは間違いなく、シャーク団のネタよりも
キャルロイドさんのネタの方を間違えずに叩きますからええ。
(かく言うどこかの歌屋も、多分全部歌えてしまうでしょう。)
子供のころ聞いた曲って忘れないものです。

これはヤバい。懐かしすぎる…

投稿: 歌のおにいさん | 2008年3月25日 (火) 23時19分

To キャルロイドKB さん

多くは語りませんが・・・
たぶん100%演れます(^^;

とりあえず軽くキメもので、
TOKIO MAKIN’ LOVE(まりちゃん)と
SHOCK(らじゃす)あたりを
バスドラム追加してセッション・・・

・・・これホントに一部の人にしかわからんだろ(><)

投稿: まんもす | 2008年3月26日 (水) 12時57分

ヒジョーに驚き(@_@;)
SHOCKはアタリ!!です。なんで知ってるのぉ?っていうかうれしい限りですよ(T_T)RAJAS知ってるなんて。
当日、お会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
コメント書いてる時間あったら練習しなければいけないんですよね、ホントは・・・(^^ゞ
では30日、よろしくお願いします。

投稿: キャルロイドKB | 2008年3月26日 (水) 23時02分

はじめまして、ソウルを愛する、万年ソウルマンです。
3月30日のケントスのライブ、私も行きます。
すごく楽しみにしていますので頑張って下さい。

当日は一緒に盛り上がる予定なので、酸素ボンベが必要かな???(笑)

投稿: 万年ソウルマン | 2008年3月27日 (木) 21時19分

ぎゃははははは!

あのう、もし間違ってたらごめんなさい。

万年ソウルマンさん、あなたもしかすると、
御前崎の方からやってくる「でかい父」さんじゃありませんか?

だとしたら、当日は健康のために歩いてきてくださいね。

ぎゃははははは!

あのう、もし間違ってたらごめんなさい。

投稿: 歌のおにいさん | 2008年3月27日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んじゃ告知を | トップページ | 会場で会いましょう »