« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

いや~楽しかったね!

終わりましたよケントスアマチュアナイト!

今回も素晴らしい対バンと素晴らしいお客さんの力で
もんのすごい楽しい時間を過ごすことができたね。
感謝感謝ですよ!
帰ってきたばっかりだけど、体力が続く限り感謝しまくりまっせ!

雨の中、思ったよりずっとたくさんのお客さんが来てくれて、
しかも最後まで残っていてくれてうれしかったねえ。

やっぱりMVPはかずりんさんかな?
かずりんさんのおかげでわれわれもほかのお客さんも
スイッチが入ったって感じだったね。
さすが「居酒屋わっはっは」を切り盛りするパワーのなせるワザ!
そのお店の名前もうなずけます。
かずりんさんの作るものはきっとおいしいね。間違いないな。
今度アスカさんをはじめ、メンバーで襲撃しましょうかね。
草薙ならギターのKJのうちも近いしね。

島田からたくさん来てくれた「麺屋 燕」関係のみなさんもありがとう!
島田どころか県内でもうまくて有名なラーメン屋さんなんだね。
島田に行ったら必ず行きますんでよろしく!

そうそう、先日このブログにコメント入れてくれた「万年ソウルマン」さんは、
アスカさんのパパだったんだよね。
てっきり御前崎方面の「でかい父」さんが偽名で投稿したと思ってました。
間違えてごめんなさい。
これからもよろしくっ!

さらに島田といえば、いっしょに出たキャルロイドのみなさんは島田の人だそうな。
キャルロイド激しかったねえ!ケントスでツーバス聞くとは思わなんだ。
みんな女性で、しかもママであれはすごいよ。
しかも実はソウルが好きというところが素敵です。ダンスも上手だし。
ちなみにうちのアスカさんと出身中学がいっしょだと判明!つながるなあ。
つながるといえば、ボーカルの方の家は車のカスタマイズショップだそうだが、
その名も「イエローシャーク」というそうな!ここにもサメの仲間が!つながるなあ!

ライヴの中盤でかなり大勢の団体さんが入ってきまして、
空いてる席がステージ前の丸テーブルしかなかったからか、
その空間を一気に埋めてくれまして、会場がものすごくカッコよくなりました!
その素晴らしい軍団の代表、千代田寿司の大将大塩さん
そしてよしの(吉野?芳野?与志野?)寿司の大将!ありがとう!

さらにはTAAさん率いるROUTE61のみなさん、
バンドメンバー全員で来てくれるなんてすごいことですぜ。
絶対いつかいっしょにやりましょう!

そして今回も確かご夫妻できてくださったPATRICの花井さん
ありがとうございます!
いつも終わってすぐ帰っちゃうんですかね、
直でお礼を言おうと探してもいないんですよね。
6月のアマナイト多分出られそうですんで、楽しみにしています。

毎回来てくれるだけでもありがてえのに、
今日はまたまたハイセンスな音楽人2人といっしょに来てくれた
両替町のレコード店Cornershop店長三輪君、Naoも感謝してました!

御前崎からはmin-minさん、筋肉痛よくなりましたか?それとも悪化?
いつも笑ってくれてありがとう!椿のみなさんによろしくお伝えください。

遠くから来たのに最後までいてくれて、演奏だけでなく素晴らしいダンスも見せてくれたWINKIEのみなさん、ナツメロックの世界を完全に確立したCASTのみなさん
そしていつものケントススタッフのみなさん、ホントにありがとうございました!

ああ、感謝してもしきれんねぇ。
来てくれたみんな本当にありがとう。
もしここにきたらコメント入れてってちょうだい。

今回はへいちゃんに頼んでたくさん写真撮ってもらったから、
近日中にアップするよ。へいちゃんありがとう!

ああ、なんか幸せだねえ。

今日はここまでっ!

| | コメント (15)

会場で会いましょう

いやいやとうとう本日3月30日、
シャーク団 LIVE IN KENTO'S アマチュアナイト当日でございます。

もう3ヶ月も経っちゃったけど、一応2008年初だからね。
頑張りますよ。

今まで一度もお話したことのない人でも、
ぜひ「『シャーク団 何してる?』見てますよ」って声かけて下さいよ。
それでもうシャーク団ファミリーですから。ええ。

では、会場で会いましょう!

| | コメント (3)

さ~て、3月30日のケントスは

ちわ。

この2日は暖かくなったね。桜も咲いたと。春だねぇ。

3月30日のケントスアマチュアナイト、もうすぐだね。
今日は一緒に出る3バンドの紹介をしちゃうよ。

WINKIE    東京や横浜で活動しているオールディーズのバンドですよ。
          2人の女性ヴォーカルをフロントに立ててます。
                   レパートリーは50’sのR&RとPOPS
          こりゃ完全にケントスの空気だね。
           いつもケントスに来ているお客さんなら
          いっしょに歌えること間違いナシですよ!

キャルロイド  子育て真っ最中のママさんたちがメインの
          80's HardRockを演奏するバンドだそうです。すごいな。
                     そのネタ懐かしいなあ。楽しみだなあ。

CAST      セクシーな女性ヴォーカルをメインに、昭和歌謡をHardRock調に
          アレンジして演奏するパンドです。
          バンドいわく、「ナツメロック」!なるほど!
           例えば中森明菜とか、山口百恵とかね。これまた懐かしい。
          実はわれわれシャーク団何回かいっしょにやらせてもらったことが
          あるんです。また会えてうれしいぞ!

お客さんはもちろんのもちろんだけど、
いわゆる「対バン」との出会いってのもすごく楽しみなんだよね。

今回もワクワクしています!

| | コメント (7)

んじゃ告知を

へい。

シャーク団2008年最初のライヴまであと2週間ですな。

気合が入ってまいりました。
改めてお知らせしまっせ!

シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
   2008年3月30日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
   〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
   18:00 open    19:00 start   ¥1,500(1drink)

他に出るのは WINKIE、Cast、キャルロイド というナイスな3バンドですよ。
(キャルロイドさん、書き込みありがとう。直したよ~)

前回12月はダンス部門充実だったけど、今回は歌部門充実ですぜ!
聴いて楽しい、歌って楽しい、そしてもちろん踊って楽しいライヴにしたいなと。

よろしくっ!!

| | コメント (3)

エンディング・ジャンピング・バンド

今日もくだらねえ話ですけれども。

今テレビつけてたら「くりぃむなんとか」って番組やってたんだけど、
今日は「エンディング・ジャンピング・バンド」ってネタだったんだよね。

曲のイントロだけ流して、
バンドメンバー5人(今日はくりいむしちゅーの2人、バナナマンの2人に加藤ローサ)が
その曲のエンディングを予想して一斉にジャンプし、
ジャン!という音と着地がビシッと合ったらOKというゲーム。

なかなか合わないんだこれが。

これ意外に笑える。
バンドマンならより笑えるよ。

今度うちのバンドでもやってみるかな。

| | コメント (4)

ああビックリした。その2

前回に続いてくだらない小ネタ。

You Tube見てて思ったんだけど、

タミー・テレルと歌ってるマーヴィン・ゲイは

三遊亭円楽に似ている。

すんません。

| | コメント (2)

ああビックリした。

つい最近知ったこと。

「サム・クックはダンスが下手だった」と彼の友人がコメント。

すげー安心した。

ますます好きになったよサム!

以上!

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »